アルビレックス新潟を応援します。
(--/--/--)
何を寝ぼけた事を・・・・ (2008/08/08)
すっかり例の話が多くなってますな。(当然か・・)

今度はなんたらとかいう雑誌でキャイ~ン言うとるわ。

しっかし写真付だったから初めて顔見たけど、思ったとおり悪い顔ですね。

この手の顔の男は人の話なんて聞かないんだよなぁ。

どんな手を使っても必ず実現させるでしょう。

もうどうゆう流れになるか目に見えてるからいちいち変えないでほしいんだよね。

①制度を変える
    ↓
②初年度から、問題多発。はなッから反対してた人はもちろんの事、たいして関心のなかった
  人もやっぱり大変という事で軽い腰をあげ非難をゴーゴーし始める(軽いというのはたいして
  関心がなかったから。自分が被害に合うとやっぱり誰でも腰をヒョイッとねぇ)。
    ↓
③2年目、周囲の反対があまりに多いが強引に制度を貫く。
  
④3年目、とうとうノーパンしゃぶしゃぶがばれる。
    ↓
⑤御用。(別に問題ないと思うんだけどなんとなく捕まる)
    ↓
⑥どっかの誰かさんが制度を元に戻す。
    ↓
⑦日本に愛と平和が戻り、全ての民が幸せになる。

もうこうなるって決まってんだよね。

でもその流れだとやっぱ制度は変わってしまうからその前に手を打たないと。

誰か近いうち一緒にカラオケ行って、ラッツ&スターの「め組のひと」唄えば

とりあえずは解決するんだけども。

「♪い・な・せだね 夏をつれて来たおんな~♪
   な・ぎ・さまで噂 は・し・る・よ  め♪」の

め♪の部分で誰かが目を突けばいい。

第二間接くらいまでブスッっとやっても大丈夫だよ。(たぶんね、知らないけど)

そうなりゃ

①とりあえず唄う
    ↓
②タイミングを上手く合わせてブスッっとやる。第二までね。
    ↓
③ちょっと目が潰れるが気にするほどじゃない。
    ↓
④痛みの中でいかに民が苦しみ、悩んでるか知る。改心する。
    ↓
⑤日本に愛と平和が戻り、全ての民が幸せになる。

制度が変わる前に手を打つ。これが理想ですね。









コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
