アルビレックス新潟を応援します。
スポンサーサイト (--/--/--)
試合はまぁね・・・・ (2008/08/19)
新潟 0-1 大分
マルシオ
負けちゃったけど、とりあえず選手達おつ~。

内容はどんなであれ戦った事は間違いないからねぇ。

ちなみに前日の15日に練見行って選手達とたわむれむれ

してきたんだよね。マルさんの足を見て大分戦は新潟に

とって苦しい試合になるのね、イヤんと思ってたから

負けたけどさほど何とも思わなかった。(いや、何か思った方がいいのか・・・でも、俺何とも思

わなかったし・・・・じゃぁそれならそれでそういう事ならそういう事でいいと思います\(^o^)/)

思った事をニュチュッよぉ~・・・

①なんの争い?。。。。
 試合開始前、69・70のなんていうのかよくわかんないけどトイレとかの階段があったりする
 廊下でモメテタ。縄張り争いなのか?なんなのかさっぱり分からんかったが子供もたくさんい
 るしやめた方がいいのでは?

②不謹慎なんだけどね・・
 緑5番実はとっても気分が良くて負けても何とも思わなかったんです。
 初めて抽選で一桁を引いたんです。いつも400からの数字が専門で
 した。試合後、お前があんなの引いたから負けたと言われ憤慨した私
 は「すんません、すんません」って誤り倒しました。段々気持ちよくなり
 最終的にはやはりイグアナみたいになり周囲を襲いました。
 (※注 あくまでも襲ったのはイグアナです。私でない。私知らない。
  あい どんと のーです。私英語自信あります、自分で言うのも
  いやらしいですが、実は・・・英検5級です\(^o^)/)

③なんなんだあの得点は・・・・ 
 大分はパチンコしにきてるのかサッカーしに来とんのか?
 あの得点シーン、どぉ考えてもパチンコでしょ。ゴール前でボールが
 ころんころん転がって、訳分からん事になって枠の中へストーン。
 おめでとー。サッカーしに行った新潟は戸惑うのは当然。
 まぁ、大分別に嫌いじゃないんだけどね。
 シャムスカもたまに帽子被ってるけどパチンコ玉が帽子被ってるようにしか見えないし。  
 必ず俺がそういう目で見てるから悪いんだけどさ。

まぁ混戦を抜け出せるようになんとかしなきゃだね。



5番とはすごいね!
確かにアルビの勝利より珍しいね\(^o^)/
(そうでなかったらエライ事だ…)

大分は(今はどうかわからないけど)パチンコマルハンがスポンサーだもんね!
大当たりで勝ち点を…(泣)

それでも、後半は守備を修正できていたし、今日の京都戦は期待しましょう!!

頑張れアルビ!
(おけさ柿)
2008/08/23 | URL |(trip@7lLIY.6k)
編集



>おけさ柿さん
う~ん京都戦、残念な結果になりましたね。FWがシュートを打てなければ勝てる気も起きません。なんとかかんとかの修正を期待しましょう♪
(拳死郎)
2008/08/24 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
