アルビレックス新潟を応援します。
スポンサーサイト (--/--/--)
や~ら~れ~た~・・・・ (2008/08/24)
新潟 0-1 京都

土曜の夜は、中学の同窓会。日曜は完璧な二日酔いで夕方まで苦しんでいたため

たったさっき試合みました(まる子の時間ですな)。もちろん試合結果聞かないようにしてたし。

スカパーで見た限りでは・・・・・・う~ん、面白いのぉ(俺はね)。

感じた事を書こう・・・・

①まずは同窓会から・・・・・
 全く試合に関係ないんですけど。実は幹事から連絡が来たのが一週間前。なんて遅いんだ。
 当然、人なんて集まる訳ないわ。店に行ったら俺含めて男三人しか来なかった・・・・。
 もちろん、みんな(てか男3人)席についてからしばらく言葉を失っていた。アホか・・。

②もっともっと浴びせろ~・・・ 
 京都サポのブログ読んでて笑ってしまった。矢野を目の敵にしてたから(笑)。
 いいぞ♪もっともっとブーイングしてやれ!!そして彼を成長させてやってくれい♪
 そ~ゆ~環境が大切だな。ちなみに彼は俺が勝手に思うに図太い神経してそう
 だから、今日の交代は京都サポのブーイングどうこうじゃなくて、単純に
 今日もダメだっただけだと思うよ。

③いつもディフェンス甘くないか・・・
 CBはまぁ変に飛びこまん方がいい気がするけど、その前にいる人間はもっともっと
 ガツガツ取りに行っていいのでは?マルシオみたいに取りに行った方がいいでしょ!
 マルシオは自分が取られたりしたらガッツリ取りに行くじゃん。
 なんか他の選手はボールの所に来ただけ行っただけみたいに見える。
 本気で取りに来たのか、本気でパスコースを塞ぎに来たのか、それとも本気で
 ただ来ただけなのか。もっと力強く奪いに行ってもいいと思う。

④柳沢はまぁ上手いんでしょうねぇ・・・
 試合を見てて、ホント同レベルのチームに見えた(俺はね)。
 お互い別に怖いと思うような攻撃もないし。あぁ、このまんまかななんて
 思ってたら柳沢がちゃんと決めてきた。新潟は、前半の右サイドのFKから松下が
 走りこんでシュート打ったのとまたまた松下のポスト直撃くらいだったしねぇ。
 アレッサンドロは何なんだかよく分かんないけど、矢野はもっともっと怖い選手に
 なって欲しいなぁ。まぁ、何度も昔から言ってんだけど・・・。

⑤サイド攻撃より・・・
 サイドサイドもいいけど真ん中からもガッツンガッツン行こうよ!
 サイドからの練習が多いのは分かるけど。
 新潟は真ん中を崩すのが少なすぎる。はっきり言って得点の匂いがしない。

⑥佐藤ブラザーズかと思った・・・・
 確か京都の渡邉って人だったと思うけど、佐藤寿人に似てる。(と思う)
 画面で出るたびに「・・・あれ?」って感じてた。まぁ、どうでもいいんですけど。
 田原は相変わらず気持ち悪い。これもどうでもいいですけど。

さぁて、次はすぐやってきますね。がんばって応援しよ♪

そしてまったく話は変わりますが、もちろん秋冬制反対しています。

ご賛同いただける方は下のサイトより署名ご協力お願い致します。

【Jリーグ秋春シーズン制反対】署名


京都の雨は寒かったっす。
むむーー。
川崎戦は狂ったように応援する!!
(すけのじょう)
2008/08/25 | URL |(trip@-)
編集



>すけのじょうさん
京都おつでした。
川崎うんぬんよりもう笑いましょう♪
(拳死郎)
2008/08/29 | URL |(trip@-)
編集



署名しておきました。
リンク張ってくれてありがとう(^^)
(おけさ柿)
2008/08/30 | URL |(trip@-)
編集



>おけさ柿さん
なんとかあれやめさせないと。チームを応援する以前の問題ですね。正直なんとアホらしい考え方をしてんのかって感じです!
(拳死郎)
2008/08/31 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
