アルビレックス新潟を応援します。
(--/--/--)
雪国チームよぉ・・・・ (2008/08/29)
新潟 1-4 川崎

夏場全敗かよ・・・・・。

暑いしね!しゃぁないしゃぁない♪って・・・・・・・・コラーーー!!

勝手な私の考えなんだけど、秋冬制反対してるからその話が出たこの夏は

今年の夏は!(まぁ来年もだけど)雪国チームに全焼、おっとヌルッと間違えた、全勝し

てほしかった!そんで各雪国チームの全選手達の試合終了後のコメントで

「やっぱ夏だよね♪だって雪降ると自転車危ないみ~ん。」

って必ず最後に言ってほしかった!!特に寺川さんに!!(私がウケルから)

あと今年こそは寺川さんのオーバーヘッドがみたい。(なんかウケルから)

まぁそんな事どーだっていいんだけど、本当に雪国チームには頑張ってほしかったな。

8月の雪国チームの結果

新潟=全敗

札幌=よくわからない

山形=よくわからない

仙台=よくわからない

とにかく色々がんばってほしいんだよね!

しっかし、夏の殿様サザンが活動休止するんだから夏のうちに桑田に勝利をプレゼント

してほしかったなぁ。関係ないんだけどさぁ。


ちなみに、8月の成績は
新潟:0勝4敗0分
札幌:0勝3敗1分
山形:3勝0敗1分
仙台:0勝1敗3分
山形だけ孤軍奮闘…。

まぁ、暑さに弱い雪国チームが秋春制反対で敵に塩を送ってもいいと言っているのだから、これはこれでいいんじゃない?

どうでもいいけど、テラのオーバーヘッドは俺も見てみたい(笑)
(おけさ柿)
2008/08/31 | URL |(trip@7lLIY.6k)
編集



おっと、
8月全敗がいいわけない!
頑張れアルビ!!
(おけさ柿)
2008/08/31 | URL |(trip@7lLIY.6k)
編集



>おけさ柿さん
ん~チームは雪国でも所属選手は根っからの雪国出身が少ない訳で・・・。それで敵に塩を送っても本当に単なる自爆のような・・・。
とにかくその通り!全敗なんぞ情けないだけ!!
頑張って応援しましょう♪
(拳死郎)
2008/08/31 | URL |(trip@-)
編集



>虎とらさん
下のお口がツユダクとはなんともはや(汗)
お勤めご苦労様です。
(拳死郎)
2008/09/07 | URL |(trip@-)
編集



>ちゅんクンさん
超 可 愛 い 1 9 歳 の平 成っ子とはまたなんとありきたりな(汗)
ご苦労様です。
(拳死郎)
2008/09/09 | URL |(trip@-)
編集



>ユイさん
ジュボジュボさせてくださぁい('∀`)とはなんとハレンチな。
丁重にお断りさせていただきます。
(拳死郎)
2008/09/15 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
