アルビレックス新潟を応援します。
スポンサーサイト (--/--/--)
最高だぜ♪・・・・ (2008/09/24)
新潟 3-2 神戸

試合は全体的にトントンです。さすが似た順位のチーム同士の一戦って所です(俺はねん)。

ミスは必ずどの試合でもあるから特に気にしないんだけど、お互い決定機を欠いてたし

やっぱり全体的にはトントン。別にでかくする必要はないんですけど。

しかし、 あぁ 思い出すと鳥肌が立つ(><)

マルシオのオーバーヘッド カッコ良すぎ♪

生でオーバーヘッド決めたの観たの俺初めて。本当に感激した!

去年のホーム浦和戦のアトムのゴールと同じ位 鳥肌達もボルテージヒートアッパー!

やっぱりです(私の中では)。

でもこのプレイ惜しかったなぁ。

N側でやったから近くで見れて嬉しかったけど、S側の招待券の方とか何がなんだか

よくわかんなかっただろうし、リプレイの映像で見ても興奮は半減する。

招待券のお客さんの顔前でこんなの魅せれたら少しはリピーターというか

アルビ中毒になる人がいたんではないかと思うと残念。

って思ってしまうくらい素晴らしいチュドォ~ンでした♪

もちろん狙ってなんかできない代物だけどね。


おまけ:ビッグスワンでのヒーローインタビュー
     相変わらず画面があっちやこっちだぜ♪(別に気にしないけど)



神戸戦の後はお世話になりました♪
今度は長岡にも遊びに来てね!

それにしてもマルシオのオーバーヘッドはすごかったね!
俺の中ではJリーグの歴史に残るスーパーゴールだよ。この日マルシオのタオマフを持って参戦した甲斐がありました(^^)v
職場の普段サッカーを見ない人も「格好いい!!」と大絶賛です。
この感動を共有できるのが、スタジアムで観戦する醍醐味だよね!
俺の中では、千葉ちゃんがゴール決めた人に絡む姿も醍醐味の一つだよ。
今回はアトムが餌食に…。

それにしても、業者ウザイね。まぁ、人気ブログの宿命かな(笑)
(おけさ柿)
2008/09/25 | URL |(trip@7lLIY.6k)
編集



>智樹
「がぁぁぁ!!緊張したぁぁぁ!」
それ解るわぁ。
しっかしまったく・・・智樹も好きね♪
(拳死郎)
2008/09/25 | URL |(trip@-)
編集



>おけさ柿さん
試合後はどうもありがとうございました♪すっごく助かりましたよ!!
機会があれば長岡ってよりまずは釣りに行きましょう♪ちょー楽しみです!!
ちなみに、人気ブログじゃないっす(><)
(拳死郎)
2008/09/25 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
