アルビレックス新潟を応援します。
スポンサーサイト (--/--/--)
邪な心で試合に臨むな!失礼だ。・・・・ (2008/10/19)
新潟 0-0 千葉

いや~面白い試合だったねぇ。

マルシオが不在、別になんとかなるだろうと思っていたけど、本当になんとかなるから面白い。

まぁ、それも今回のジェフがダメなジェフに戻ってくれてたからなんだけど。

「マルシオがいねぇ・・・だから楽勝(よろこび)。俺の目付きが悪いのは生まれつきだ」by新居

「おいら達は5連勝中♪確かにおいらのあごは若干出てるけどつぶやきとは違う」by谷澤

「僕の利き足は顔です!思い切り蹴っ飛ばしてみせます!!」by巻

こういった慢心で試合に臨んだのが俺にはミエミエだった。

もちろん、彼らの表情から独自の路線で読み取る事に成功したんですけど。

相手をナメテルんじゃないよ、ったく(ちょっとむかつくぞ)。

けどそんな新潟のナイスファイトに泡喰ったジェフに勝てなかったアルビもまた残念・・・。

得点はひょっとして今のところJ1最下位だったりして。

ジェフも夢から覚めてまだまだやばいって感じると思うけど、新潟もやばいのよ。

次節浦和は疲れてるから、もちろんそこにつけこんだれ!







千葉戦は良い試合だっただけに、勝ちたかったねぇ。
今日の浦和戦は、監督解任騒動や永井を帯同させないとか、かなりゴタゴタがあるけど、新潟は油断せず戦って欲しいね。

まぁ、マルシオ・松尾・ワンちゃん・フミヤがいない中で、油断もくそもないけど。
でも、いつもはマルシオに集中するマークが分散されるわけだし、相手もどうして良いか迷うはず。
スタメンが予想されている河原・アトム・ヒロシの活躍に期待です!
特に今日は新婚のヒロシに注目だね♪
(おけさ柿)
2008/10/26 | URL |(trip@7lLIY.6k)
編集



>おけさ柿さん
ヒロシ・・・結構いい顔した色男ですよね♪かっこいいです。
色んな意味で注目っす♪
(拳死郎)
2008/11/16 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
