アルビレックス新潟を応援します。
スポンサーサイト (--/--/--)
アイドルを見れて嬉しかった・・・・ (2008/10/27)
新潟 0-1 浦和

     中居

何も知らなかったからびっくりしましたし、なんかとっても得した気分になれました。

生(って言える?米粒位にしか見えてない・・)でスーパーアイドルを見た事がなかったのでね。

すごいんだね~~~スーパーアイドルは!!

だってスタジアムのモニターに姿が映っただけで

「えっ!これビッグスワンじゃね!!」「これ絶対来てんだよ!!」「キャーーー♪♪」

こんな声が辺りを包むんだもん。ちなみに「キャーーーー♪♪」は俺。

今までスーパーアイドルとゆうものがどんなもんか解ってなかったけど

素晴らしい職業なんだなと尊敬すら憶えます。

中居君、お疲れ様でした♪

試合の方は、俺は素人だから難しい事はよく分からんけどなんか良かったんじゃない♪

負けちゃダメだけど・・・・・・良かったんじゃない♪

本当に得点の匂いはするんだよね、匂いは。

後は運だけだね。

この前のジェフ戦のアレッサンドロのヘッドの時も今日の寺川のヘッドの時も

キーパーのセーブは別に単なるまぐれなんだから。

試合中でゴール前の人がごちゃごちゃいる時の状況のセーブなんて

たまたまとしか思えないしね。

それと審判がどうこうもどーでもいいし。


試合後 コンビニでレッズサポの全く知らないに~ちゃんらと色々と話した中で・・・

「鹿島嫌いなんで、次マジやっちゃってくださいよ!!」

もちろん!

やっちゃい・・・・・・たいぜ・・・・。


今日は鹿島に勝つぞー!!
運も味方になってくれると良いね。
(おけさ柿)
2008/11/09 | URL |(trip@7lLIY.6k)
編集



>おけさ柿さん
鹿島お疲れ様でした。
勝てなかったけどなかなかの試合だったのではないでしょうか?
これから鬼の残留争いですね!
受けて立ってやりましょう♪
もちろん残留です!!
(拳死郎)
2008/11/16 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
