アルビレックス新潟を応援します。
スポンサーサイト (--/--/--)
これから2連勝やっぞ~~!! (2008/11/24)
新潟 2-2 大宮

コレオは素晴らしかった♪ホント「アイシテルニイガタ」だね♪

メインは華麗とはほど遠い、なんだかよくわからん文字通り順位のまんまの試合だった。

当たり前だわね、華麗にできりゃお互いこんな順位にいる訳ないし。

ちょっと感じた事を書いてみる。

①いやんいやんだったのね。
 前半 PA近くで大宮の誰かが新潟の誰か(千葉かな?)に倒されてファール。
 審判にファールじゃない事を訴えていた新潟DF達は大宮のリスタートによりえらいこっちゃ。
 そして大チャンスを大宮練習通りの見事な枠外へのドライブシュート!!
 またまた審判にこれはないみたいな事を訴えようとしたら審判、右から左のピッチへ走って
 逃げちゃった(笑)。あの軽快な走りはダチョウのよう。
 あれだけ気持ち良さそうに走ってるとこっちも清々しい気持ちになる。
 これは華麗。


②こんなもんはJリーグにはいらない!
 脱ぐとダメって・・・んなアホな。ガンガン脱がせてやれよ!裸にさせてやれよ!!
 トップアスリートの裸だぞ!
 その胸筋は、溢れんばかりにモコモコモコモコと・・・・(ボコボコだと気持ち悪い) 
 その腹筋は、タテに割れヨコに割れタテに割れヨコに割れ・・・
 しかしレスラーのそれとは違い、ピシャン!!と引き締まってる。
 もう一回書いとこ、「ピシャン!」
 大体そうゆうの見たい女性だっているんだよ。
 ひょっとしたらそれ見たさに足を運んでる女性だっているかもしれない。(んなわけねーよ)
 いやいや本当に廃止されたらそうゆう女性だって出るかもしれない。
 それも立派な集客になるでしょ?トップアスリートの裸を馬鹿にするな。
 あれだな、これ作った人は女心がわからん人だな・・・(おれも)。
 こうゆう観点から見ても、秋春制絶対反対だよ!
 ったく、何にもわかってねぇ。



管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2008/11/24 | |(trip@)
編集



>上の方
了解いたしました。
(拳死郎)
2008/11/24 | URL |(trip@-)
編集



コレオは「アイシテルニイガタ」だったのだから、選手入場の曲も「アイシテルニイガタ」で行くのも良かったかもね。後でコレオの写真見たら、結構綺麗だったね!

アレさん、やっちまったね(笑)
あの後ピッチ脇でしょぼんとする姿は…ちょっと可愛かった(^^)

しかし、サポの裸は…見たくないです(><)
(おけさ柿)
2008/12/06 | URL |(trip@7lLIY.6k)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
