アルビレックス新潟を応援します。
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次は最高の戦場の狼になれ! (2008/11/30)
FC東京戦惜しかったぞーーーー(><)。

TVの画面からでも、本当に選手達の気迫は十分伝わってきた。(と俺は思う)

今節、どうかな~?って興味があったのが両チームの外人選手の感情、ってか振る舞い。

必死だからかリーグ終盤になってくるとやたらイラつく選手が多いんだよね。

ほら今節、後半40分位(?)で千葉のなんたらってDFが倒れた清水の選手

を乱暴に扱って2枚目のイエローで退場したし(もっと優しく起こそうとしないとイヤンイヤンよ)。

浦和のエジは敵の後頭部の髪を鷲掴み~の突き飛ばし~のでレッドもらい

思いっきり笑わせてくれた。相変わらずでなんだか変に微笑ましかった。

GK続き(続く?)とエクスタシーとかいう奴の喧嘩も見てる方からしてみると

チョー恥ずかしい(こっちが)。あれも傍から見たらレッドで今節は本当にレッズでした。

しっかしトゥーリオの髪型見てると全盛期の金八みたいだな。

鉄矢は嬉しいよ、コレ。

だって腐ったミカンの全盛期、自分の髪型真似してくれる人いなかったでしょ?

なんか汚らしいみたいなイメージがあったんじゃないのかしら?

その後、江口洋介が・・・・(ちょっと流行った)

さらに、木村拓哉が・・・・(爆発的にロング毛流行)

「みんな彼らの真似してる・・・・俺の真似も(T_T)・・・・・・」

これが鉄矢の本音でしょ!!

それを解ってやったのがトゥーリオでしょ?

金八と田中の最高のホットラインだよ。おう、田中立派だよ。

俺は汚らしいと思うからぜって真似しないけど。

まぁ他のチームの事は知ったこっちゃないですけど、そんなこんなで東京の方に

退場出ないかな~ってちょっと期待してたんですよね。

新潟のマルシオは本当に紳士だと思ってるからありえないんじゃない?

ジュビロ戦の時の姿勢をみてそう思ってるんですけどね。

幸いイライラがつのった態度で退場になる選手もいなくとりあえずまともな試合で良かった。

次節は大阪。

磯貝はもういないし、今の大阪は別に怖くはないな。

最後は爆勝だぜ♪



これから最終戦に行きます!!
この前の試合、負けたけどすごく気持ちの入った試合だったし、今日は絶対勝ちたい!
気合い入れて応援するぞー!!
(おけさ柿)
2008/12/06 | URL |(trip@7lLIY.6k)
編集



>おけさ柿さん
気合の応援お疲れ様でした。
最高のドラマでしたね♪
(拳死郎)
2008/12/13 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。