アルビレックス新潟を応援します。
(--/--/--)
ありがとう♪ (2008/12/08)
ガンバ戦結果

自力残留、やってくれた。

選手達は本当に最高の戦場の狼になっていたぜ!

無用な言葉はいらない。

ただ一言・・・



「愛してる新潟!」





新潟でよかった(涙)
(すけのじょ)
2008/12/11 | URL |(trip@-)
編集



>すけのじょうさん
ホント!
ジェフのような一年間を通してのあんなドラマはいらないし。
新潟はハラハラドキドキの具合がちょうど良かったように思う。
まぁ、残留したから言えるんですけども。


(拳死郎)
2008/12/13 | URL |(trip@-)
編集



本当にいい試合だったね!
選手みんながすごく気持ちが入っている感じだった。ウッチーの劇的ゴール、声の裏返った監督、テラと慶治の胴上げと、忘れられない試合になったよ。

これからサンクスフェスタに行って、テラと慶治にお別れの挨拶してきます。
アルビ戦士達よ、今までありがとう!!

(おけさ柿)
2008/12/14 | URL |(trip@7lLIY.6k)
編集



おけさ柿さん
本当にナイスゲームでした♪
ところで・・・・・
サンクスフェスタは慶治でないような・・・。

( 拳死郎)
2008/12/14 | URL |(trip@-)
編集



慶治はビデオでコメントでした。
何だか気持ちは次に向かっている感じだったよ。
監督の続投、石井ヘッドコーチの移籍、大島の獲得、アレッサンドロとマルシオの残留等々。監督続投以外は正式発表無いけど、個人的にはパスセンスのある攻撃的MF、守備の出来る左右SB、スピードやドリブル突破のある左右SHを補強して欲しいなぁ。
ストーブリーグも楽しみましょう(^ー^)ノ
(おけさ柿)
2008/12/23 | URL |(trip@7lLIY.6k)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
