アルビレックス新潟を応援します。
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
走れ!!ジウトン♪ (2009/03/09)
東京 1-4 新潟

待ちに待った開幕戦がまさかの4得点とはなんともやっていただいております。

新潟でもあんなトコやこんなトコで大盛り上がりだったのではないでしょうか。(知らないですが)

私はアウェイに関しては完璧のスカイパーフェクト。

しかも生活がバタバタで全く開幕の実感なんて皆無に等しかった・・・。

開幕を一番実感したといえば


・・・・・・アレッサンドロがいない・・・・・。


これにより、彼がミスった時の


「アレッサンドロ、何してんどろ!!(怒)」


とゆう くだらない事も、もう言えなくなってしまった・・・。(これはマンモス悲しい)

それだけが言いたかったので、別に彼に対しての特別な感情は一切ないんですけど。


ちなみに東京戦は生観戦じゃないからなんとも試合の事まともに書けないですが、

そんな中でとっても目を引くとゆうか心ときめく選手がおられました♪

もちろん(?)ジウトン選手ですが♪

守備がヤバイって話はちらりんこほらりんこでしたが、

ヤバイってより・・・

んな事考えずにガンガン進むぜ!って印象です(私は)♪

正に 馬の前にニンジンのプレイスタイル♪

ドラクエでいえば「ガンガンいこうぜ!」を監督から命じられてるメンバー♪

ハラハラドキドキと胸キュンが紙一重のこのスタイル♪

待ってました♪

彼には、チーム状況により試合に出る出ないは別として・・・

金ちゃん

と言いたい。

馬もしくは牛の化身のごとくドリブル突破を試み、

ここで取られるとなんかヤバソウってとこでいとも簡単に取られ・・・・・

ひゃ~~

ってなる事も今後かなりあるだろう。

最悪の場合 点を取られる事も十分あり得る。

だけどなんか彼の場合・・・・

いいじゃん

で済む気がするし、私はソレで済む。

今後 楽しみな選手が入ってきた♪

今年は盛り上がりそうだぜ!!♪

おまけ

トゥーリオ1



コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。