アルビレックス新潟を応援します。
スポンサーサイト (--/--/--)
大島選手とペドロ選手の応援歌・・・ (2009/03/15)
新潟 2-1 鹿島

またまた今節もやってくれた!♪

2点目の形は 正にFC東京戦の4得点目を再現したような感じで興奮した!

今の所、マルシオ→ペドロの連携はいい感じですね♪今後、ガンガン研究されてあの形が

なかなかお目見えできないか・・・・・なんてちょっと思ってもみたけど、その心配は皆無です。

だって、マルシオすげーんだもん!

独自のルートで仕入れた情報なんですが、彼を止められるのはジウトンぐらいなもので、

他は見当たらないってヽ(^。^)ノワーイ。

そして、その彼も我がチームであっち行ったりこっち行ったりして頑張ってくれている(喜)♪

なんかよくわかんないけど、笑いも提供してくれる素晴らしい選手です。

スタメン紹介時のあのめっちゃ笑顔の写真もなぜか笑えてしまいます。本当に最高の選手♪

試合後タンカで運ばれたのが本当に心配です。大分戦・・・・ダメかな・・・・・(涙)。

試合の方は、予想通り後半、鹿島がガンガンきたけど別に怖くなかった。

その理由としては

①後半から、小笠原とかいうのが出てきた・・・
  日本代表だとかヨーロッパ帰りだとか色々廻されてるみたいで難しい事は
  よくわかんないんだけど 所詮 あの男はマン男なんですよね。
  後半出てきてガンガン走ったりして、ちょっとしたゴン中山みたいになって
  ましたけど、結局の所 あの男はマン男なんですよね。
  マン男を怖がれって言われても・・・・。

②マルキーニョスがやたら後ろにいたり・・・
  怖いのはこの選手だけではないですが、鹿島のDFあたりまで下がってボール
 取りにいったりしてんのみて、なんとなくね。
 
③千代反田選手のタマネギ・・・
  リードしてる時にアレをみると非常に勝てる気がする。

④鹿島の本山選手・・・・
  前にも書いた気がしますが、ちょっと関口宏の息子に似てるんですよね。
  だからです。


まぁ、そんな事はどーでもいいんですが新加入の選手の応援歌をアップしておきます。

早くジウトンもできたらいいですね♪


大島 秀夫 選手応援歌



ペドロ選手応援歌






はじめまして(^^)
私もアルビレックスを応援しています。。。
今季も頑張って行きましょう!
おじゃましました。
(おとーさん)
2009/03/17 | URL |(trip@-)
編集



>おとーさん様
はじめまして♪
今年は本当に面白いシーズンになりそうですね!
何かしらタイトルが獲れたら最高です(^^)。
またいつでもいらしてください。
(拳死郎)
2009/03/17 | URL |(trip@-)
編集



ワタクシも ワタクシも後半思ってました。

チヨタンのタマネギ頭を見ながら。
隣の人の半端なく音程が皆無の応援を聞きながら。

これは負けないなって(笑)


(すけのじょう)
2009/03/17 | URL |(trip@-)
編集



>すけのじょうさん
千代選手の玉ネギ姿いいですよね!
本人は大変ですが・・・。
あのガッツが大好きっす♪
(拳死郎)
2009/03/18 | URL |(trip@-)
編集



ごぶさたしてます。
かなーり前だけど@ライブで熱帯夜ってクラブ行ったじゃない?覚えてる?!そのMCの顔覚えてる?http://www.youtube.com/watch?v=iDAgV-H5ZQU
今度デビューするみたいなんだけど別人かな?

(卓也)
2009/03/19 | URL |(trip@z9jllgzo)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
