アルビレックス新潟を応援します。
スポンサーサイト (--/--/--)
3月27日(金) 練見・・・ (2009/03/27)
ピッチ昨日は練見に失敗(ありえんのぉ)、本日は無事に見学成功。

一晩明けてすっかり雪も消えましたね。(脇には少~し・・・)

だけど土地柄しょうがないけど、網代おろしをモロに浴びるから

やっぱ寒いよねぇ・・・。ちなみに着いたのは練習開始20分後くらい。

なにやらみんなで集まってワイワイやってました(何やってたかサッパリなのでワイワイで)。

松尾

松尾選手もなかなか元気そうでなによりです。もう試合に出れるレベルなんかな。

内田 ブルーノ 休憩

内田選手は当然別メニュー。知らなかったけどブルーノ選手もなんですね。
怪我してましたっけ?

北野

こちらはムイムイと鍛えられている北野選手と黒河選手。
なんか叱られているように見えてちょっと笑えたのです。

試合(全体) 試合(鈴木)

結局、昨日の練習試合は今日に変更だったみたいですね。

試合の時は晴れてきていい感じでしたね。俺は途中で帰ったけど。

メンバーは左SB:中野、CB:大野、CB:鈴木、右SB:松尾、Wボランチ(?):三門・マーカス・・・

あとは正直よく見えなかったからよく分からんけど、ヨンチョル・川又がFWだったかな。

明堂がMFだったような。GKはもちろん東口。あと一人がよくわかんなかったんだよね。

ブルーノは途中出場のはず。試合始まってたけど一人別メニューやってたし。

おまけ1:酒井選手
酒井加工後

今日はご両親が見えられたみたいでファンサスポットで楽しげに話し込んでいました。

おまけ2:ジウトン選手
ジウトン

やはり思ってた通り陽気だったジウトン。いや陽気ってより無邪気が似合う。

一通りファンサを終えた後、何を思ったか突然・・・・

お姫様ダッコ

スタッフをお姫様ダッコ!コンクリートにゆっくり下ろし、ニコニコしながら去り際に

「オイ、ジャマダ、オマエ」と片言で(笑)♪

ちょっとは日本語がわかるのかな。周りが笑いに包まれたとても愉快な1コマでした♪



あれ?
木曜日、私も練見に失敗しました。
金曜は楽しそうですねぇ(いいなあ)

(すけのじょう)
2009/03/29 | URL |(trip@-)
編集



>すけのじょうさん
練見失敗・・・寂しい言葉ですね・・・。
これから暖かくなるからそんな時もほぼないはず!
れっつ練見♪
(拳死郎)
2009/03/31 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
