アルビレックス新潟を応援します。
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これだから生観戦は最高♪・・・ (2009/04/05)
新潟 2-1 横浜

これは全くもって生観戦の醍醐味を十二分に味わえた試合でした。

貴章ゴール後、めっちゃ揺れるスタジアム♪ピッチに穴が開いて選手落っこちたら

どうすんのよ!って思っちゃったり(ゴルフじゃねぇんだから)。

正にサポ心をぷるんぷるんさせる大当たりの試合。

これはおっぱいぷるんぷるんとは違います。勘違いしないように!

・・・・つっても8割り方攻められてる感覚だから

攻めて攻めて攻めまくる強いアルビを観たい人には納得できない所も多いと思うんです。

でもちょっと待ってください。そんなに憤慨せずに落ち着いてください。

あっ、そこのお母さん!天ぷらの揚げ過ぎには注意して(関係ないんですけどね)!

その揚げ過ぎる気持ちもわかるんですが、4節終了で得点8 失点3はなかなかじゃないかしら。

しっかり守れてるんです!永田がいるんです!千代反田がいるんです!そして、今年は

ジウトンもいるんです(ププッw)。だから安心なんです!怖くないんです!(時と場合だけど・・)

敵に好きに攻めさせてやればいいじゃないですか。あぁ、なんかやってんなって感じで。

なんて言ってみたりする。

まぁ、オフ中に坂田が昔食堂なおじの店長気取ってたから負ける気がしなかったけど。(坂田大輔ブログ

新潟のドンはマネーの虎ですもんねヽ(^。^)ノしかも今は国王だぜい♪(なんでんかんでん王国






NHKお手柄です。
これを関東組が見て、電話を寄越しました。
関東デビュー(爆)

それにしても、ココロ踊った踊った。
やっぱり最後まで信じないとね(笑)
(すけのじょう)
2009/04/05 | URL |(trip@-)
編集



>すけのじょうさん
やはり信じる心ですな(@^^)/~~~
まぁ、引き分けでも良しと思う気持ちは十分理解できますけどね。
フォッフォッ♪
(拳死郎)
2009/04/08 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。