アルビレックス新潟を応援します。
スポンサーサイト (--/--/--)
まだ5節だからねぇ・・・・ (2009/04/12)
京都 1-0 新潟

今年、またリーグは混戦になりそうな感じだねぇ。磐田も千葉も下にいるけど別に上と勝ち点

開いてないし。まぁ、まだたった5節だからですけど。俺は新潟は一年で最低1度は3・4連敗

すると勝手に思ってるから、いい流れのうちにガンガン勝ち点重ねてその時に備えてほしいと

思ってんだけどね。

まぁ、またこれから連勝街道に上手に乗ってもらいましょう。

勝手に思った事をじょろんじょろんと・・・・

①安定してきたんじゃないかしら♪
 スカパーの映像の事なんですけど。去年は信じられないくらい映像が汚い時があり
 「所詮こんなもんなんかねぇ・・」なんて思ってた時もあって「アウェイはスカパーで!」なんて
 ヒワイな事をよくも堂々と・・・!って感じだったんですけど、最近そんな事はない。
 他の試合の映像は知ったこっちゃないけど新潟の試合は普通に見れるなぁ♪

②面白かったし気持ち悪い(><)
 前半に矢野選手が右サイドで倒れてゴロゴロしてたシーン。京都のゴール裏から
 いちいちぶーっぶーっとね・・・・正直気持ち悪かった!京都サポを馬鹿にしてるん
 じゃなくて普通に人として気持ち悪かった!去年のスワンでの荒れた試合で矢野選手が
 全部絡んだから嫌いなのかどうかは知らんが、その後、京都ホームの試合でさんざ矢野選手
 にぶーしたよね。
 だけどそれじゃ足りなくてまだ引きずってんの?て(笑)。あんまりしつこいと気持ち悪いです。
 もちろん悪ふざけなら全然おっけいよ♪ただ悪ふざけなら「ぶーぶー」言ってないでもっと
 もっと激しい罵声を浴びせてやって!
 一緒に矢野選手を成長させてやって世界に羽ばたかせよう!
 「肉食い行ってあれお寿司だよ。じゃねぇんだよ、このやろ!」みたいな(矢野貴章ブログ)。
 彼は本当に図太い性格してるんだろうなぁと思う。
 普通のブーイングは屁とも思わんぜ、奴は。

③成長したのですね!
 あんなにあっけなく(つーかなんつーか)点取られる試合は全く勝てる匂いがしない。
 何やっても点入らないし、逆に追加点許して普通に終了みたいな。
 今までは案外そんなだったんじゃないかしら。
 1点取られて、こりゃぁ2点!3点!4点!5点!サクサクやられっかぁ!?みたいなね。
 まぁんな訳ねーけど、今年は違うんだねぇ。やっぱ違う♪
 失点以来やばいシーンはそんななかったような(難しい事なんてな~んも知らんけど)。
 追加点を許さないなんてやるじゃない♪
 ただこうゆう試合、点が取れないのは、匂いがするだのしないだのどうでもいいけど
 あんま変わってねぇな。

④日本人と同じだった。
 スカパーのヒーローインタビューはパウリーニョ。第一声にびっくりして笑ってしまった。
 「ありがとうございます。」の発音がものすごく日本人だったから。
 映像なしだったら日本人だと思う人もいるんじゃないかしら。
 まぁ、その一言だけなんだけどね。

⑤マイクを付ける。
 K-1のように審判にマイク付けてみたらどうなんでしょ?ファールでごちゃごちゃなってる時に
 一体何言ってんのかな?って思うじゃん(俺は)。蚊帳の外はイヤじゃん(俺は)。
 臨場感も上がるようなね。ただ、審判にマイク付けて会話聞いて何になるの?なんて人も
 いると思う・・・・・
 
 知らないよ、そんなの。

おまけ

     ダヴィ
  




コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
