アルビレックス新潟を応援します。
スポンサーサイト (--/--/--)
我が家はマルシオ祭り・・・・ (2009/04/26)
大宮 0-1 新潟

マルシオは私の中でもはや伝説なんです。

もちろん過去にも色んな人がいたんだろうけど、その時のアルビは興味が無かったから

知らないし(私は05だか06のホーム千葉戦が生観戦初めて。1-1のナイト)。 

この短い観戦歴でこれだけ魅せてくれる人は私の中ではいなかった。

その短い観戦歴にこんな選手を見れたのはラッキーだったんかなぁ?

初めて見た時は、「なんだこの昔っぽい顔した男は・・」って本気で思ってました。

しかしやっぱすごい選手ってのはデビューがインパクトあるっていうかなんというか・・・。

Jリーグデビューがあの2点差を2~3分で追いついた衝撃の浦和戦ってのもいい。

やっぱ良いもん持ってるって事なんだよなぁ。

あのドリブルも、あのボールを蹴るシルエットもサッカー選手として様になってる。

ボールを奪われりゃファールになってもガツンと取り返しにいくし

正に「山田君、座布団9枚!!」って感じです。

もちろんミスもあるんで1枚引くんですけど。

観てて単純に「すっげぇな!」って思えなければエンターテイメントではないしね。

玄人がいちいち説明しないと解らないような好プレーではチケットなんて売れる訳ないし!

素人から観て「すごいすごい!!」って思わせなきゃね!

前に「優勝できる質ではない!」って書いたけど、だからそんな風に思わせる事なんて

なかなかにできるなんて思わないけど、せっかく今は調子がよくて勝ち点も取ってる♪

この勢いに乗ってマル以外も

魅せちゃえ♪魅せちゃえ♪

んでまた4万人のスタジアムになろうじゃなくて、7万でも8万でもサポが増えて

チケットもシーパスも「ちっとも手に入んねぇじゃねぇか!」ってくらいになってちょ!





いや~、ほんっと魅せられましたよ。
参った参った。

さすがに髪型が乱れているように見えましたが、何で固めているのか、いつも気になるのです…。


(すけのじょう)
2009/04/26 | URL |(trip@-)
編集



>すけのじょうさん
やっぱ彼はスペシャルですよね♪

髪はきっと型崩れしないようにトリモチ塗ってるんだと思いますよ!
(拳死郎)
2009/04/26 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
