アルビレックス新潟を応援します。
(--/--/--)
よくわかんねわ・・・ (2009/05/06)
新潟 3-3 磐田

resize0178.jpg

今回は初めてEスタンドで観戦。当たり前だけどすっごい観やすいねぇ♪

えぇ、今回も招待券ですがね。Eスタンドで初めて聞いたNの声援はメッチャ迫力があって

素晴らしかったです!今日は変なブーイングも無かったように感じたし(俺はね)。

早くNに戻って、一緒にのどちんこぶるんぶるん震わせてぇぇぇ!!って何度思ったか・・。

4万人のスタジアム風景も手伝ったのかもしれないけど俺はそう感じた。

ジュビロ戦は本当にナイス後押しだったと思いますよ♪

試合に関しては、はっきり言って・・・よくわかんねぇ。

なぜ3-0から3-3になっちゃうのか、なぜ疲れが見えるのに選手交代しないのか、

なぜさらに点をガッポリーノできないのか、なぜまたしてもホームで追いつかれちゃうのか・・・

なぜ?って事をじっくりと冷静に考えてみたが・・・・何も思い浮かばなかった。

まぁ、当たり前っちゃ当たり前なんですけど。

自分の仕事に関してはプロ意識を持ってやってるけど、

プロサッカー選手・・・・・やった事ありません!!
プロサッカーの監督・・・やった事ありません!!
プロサッカーの解説・・・やった事ありません!!
プロサッカーの審判・・・やった事ありません!!

・・・とね。その立場に立った気持ちが解らないんだもん。

だから周りから「情けねぇ。」とか聞こえてきたけど、選手もろもろの試合の考え方がわからんから

全くそんな風に思わなかったし、むしろ解らん分ある意味面白かった。

まぁ、このホーム戦 数試合の結果はスタジアムに住む魔物ってヤツの仕業ですかね!

・・・なんて書いてみたけど、結局今回は疲れじゃない?

アルビも際立って言われてるんだけど、磐田の方もとんちんかんと3失点してるし。



ケンシロさん、Nへ帰ってきて~~~!!

ん?試合?
倒れた川口へのブーイングを止めて、拍手になったのには、一人涙ぐんでました(笑)

あとはね。私もよくわからんさ~
わかったのは、選手の激しい疲労。。
(すけのじょう)
2009/05/07 | URL |(trip@-)
編集



引っ越しのバタバタが終わって、パソコンもつながったので久しぶりに書き込みま~す(^^)

個人的には、ペドロやキショーがものすごいスピードで攻撃してしまうため、ラインの押し上げが出来ていない点が課題な気がするけど。ボールを失ったときに相手チームが高い位置にいるため、カウンターをもらいやすい。
ノーガードのカウンター合戦も個人的に嫌いじゃないから良いと思うけど、もう少しペース配分やゲームコントロール出来るようになって勝ちきれるといいね!
本当はサブメンバーの台頭があると選手交代できて良いのだけど…。

そろそろNのことが気になってきたんじゃない!?
待ってるよ。いつでも戻ってきてね。

それでは、山形に行って来ま~す!!
(おけさ柿)
2009/05/09 | URL |(trip@7lLIY.6k)
編集



>すけのじょうさん
やはり川口へぶーの後 拍手でしたか・・・。正直「?」って思ってしまいました・・・。
N・・・う~んわからん!!
いつも心はゴル裏なんすけどね(わらおう)。

(拳死郎)
2009/05/09 | URL |(trip@-)
編集



>おけさ柿さん
引越しお疲れさまでした(^^)
スタジアムに近くなって良かったですね♪
山形戦、すっごいアルビサポが多そうですねぇ。
(拳死郎)
2009/05/09 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
