アルビレックス新潟を応援します。
スポンサーサイト (--/--/--)
ちょっと遅いんですけど・・・ (2009/05/10)
新潟 2-0 神戸

久々のNだぜい♪やっぱ私はNが一番ですね(他のトコはなんか違和感を感じる)。

最近、大声出して応援してなかったから

家にいるのに部屋に大量の蝶ちょが飛んでるのが見えたり

仕事行く時「行って来まーす!」って言って玄関と間違えて冷蔵庫に入っていったり

車でめちゃんこ狭い所にバックして駐車する時、窓下げて顔だけ出してバックしてたら

狭くてテンパってたのもあるけど、何を勘違いしたか間違ってパワーウィンドを上げてしまい

パックの最中に顔半分 窓と車の枠に挟まったり・・・(これは本当に怖かった・・・)

最近ヒドイ状態だったんですよね。

そういや試合前 永田選手のチャント練習ありましたねぇ。

尾崎の「また逢う日まで」。練習中だったんであえて動画は撮ってないです(不謹慎に思えたので)。

てっきり試合前に一度全体で歌うと思ってたからそこで撮ろうかなって思ってたんですけどね。

やんなかったからどっか変更でもするんかな?

一応歌詞とメロ・・・「ふたりで~ドアをしめて~」のサビのとこ

「たたかえ~ながたみ~つ~るぅ~
 たたかえ~ながたみ~つ~るぅ~
 たたかえ~ながたみ~つ~るぅ~
 なぁ~がぁ~たぁ~みぃつぅ~るぅ~」

合ってるはずですが、若干 歌詞違ったらすいません。

早く歌えるといいですね♪

そういや、中野選手アウトでジウトン選手登場。自陣深くでジウトンがボール持った時

どっからともなく「狙えぇぇぇぇl!!!」って聞こえてきた。

その考え方、私は大好きだ。

若干ジェロニモの「うぅ~らぁ~らぁぁぁぁ!」のように聞こえたし(ゆでたまご作キン肉マンね!)

ゆでたまごつっても板東英二が大好きな本物のゆでたまごじゃないよ!

・・・・解るよね、ごめん。

でもちょっとゴール遠すぎないか?冷静になろう!




ふたりで~ドアをしめて~♪
ばっちりこっちを覚えました!!(違う?!)

そうそう。
パワーウインド、痛いですよね。
最近は、自動開閉の車のドアにも挟まれました。
ストレス発散は、大事大事。
(すけのじょう)
2009/05/27 | URL |(trip@-)
編集



>すけのじょうさん
あの歌中止にでもなったのでしょうか?結構良かった気もしたのですが・・・。
まぁ、またNで会ったらよろしこ~♪
(拳死郎)
2009/06/29 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
