アルビレックス新潟を応援します。
スポンサーサイト (--/--/--)
面白かったぜい、アルビレックス♪ (2009/06/29)
新潟 2-1 名古屋

面白かったぜい!色んな意味で本当に面白かったぜい♪

まぎぬん選手は名古屋の幻の得点の直後 審判の背後で審判に向かってコブシを振り下ろして

いつのまにかMFではなくアウトローというポジションになっていたので絶対退場になると思った

けど、その直後見事にやってくれた。

餌食になったのは本間選手。大丈夫でしょうか。まぎーの野郎、無茶苦茶しやがる<`ヘ´>

がっかりしたのはだヴぃ選手。

俺の絵図ではまた千代反田選手に最高の頭突きを見舞いだヴぃ選手も退場だったんだけど。

しかしこの人は今日はあれだったけど意外といい感じで点取ってるのね。

やっろぉ、トゥーリオより金八きどりやがってよぉ!しかも耳に髪かけると本当に様に

なってんじゃねぇか!なんて思ってたけど、生で見たらホントにそうだったから気持ちが悪い。

大体 今日はうちの子供達連れて行ったけど、「あの人プレデターみたいで怖い・・」って

本気でビビッてたぞ!Jリーグは地域密着とか色々うたってなかったか!

小さい子供怖がらせてどうする!!だヴぃ選手には本当にがっかりさせられた(-_-)。

金八ヘア~も気取ってるではなく本当に金八になってしまってるので面白くもなんともない。

彼はこの日記を読んで深く反省し、真ん中から刈り上げて落ち武者にしなければならない。

もしくは電撃の南部さんなんてどうだろう。遠目からみると男塾の三島平八みたいで

最高なんですよねぇ。むしろみんなそうしねぇかなぁ~。俺好みなんだよなぁ。

まぁ、ホントにやったら引きますけど。

松下選手ナイスシュート♪アルビレックスナイスファイト♪

動画は何て事はない勝利後の風景なんだけど大好きなので♪







金八~~~(馬鹿ウケ中)


(すけのじょ)
2009/06/30 | URL |(trip@-)
編集



子供達も久しぶりの観戦で勝利を味わえて良かったと思ってたのに…。
荒れた試合になったのは残念だったね。

まぁ、個人的にあのジャッジでは荒れるような気がしてたけど。本当は良くないのだけど、メタボになった妖精がピッチの中まで抗議に来たのには笑いました。

ダヴィの髪の毛は多くて羨ましい…。それに比べて、どこまでがおでこかわからなくなった闘莉王…(泣)

(おけさ柿)
2009/07/03 | URL |(trip@7lLIY.6k)
編集



>すけさん
あれってヅラですかね?
(拳死郎)
2009/07/27 | URL |(trip@-)
編集



>おけささん
闘莉王って元からあんなおでこじゃなかったでしたっけ?
ストレ~トヘア~は飽きたからそろそろソバ~ジュやってくれないかなぁ。
(拳死郎)
2009/07/27 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
