アルビレックス新潟を応援します。
スポンサーサイト (--/--/--)
ワクワクするぜーーー!! (2010/03/07)
祝 リーグ開幕♪

負けたから祝って付けていいか微妙なんだけども・・・。

いやそれにしてもチョー面白かった♪

開始28秒で失点なんて鳥肌モンだよ!

立ち上がりが悪いのがアルビだから、選手を責めてもねぇ。

別にヒロシ選手でも酒井選手でもジウトン選手でも松尾選手でも梅山議員でも あ~なってたんじゃないの?

まぁ、見てて思った事をちょろちょろ~

①やっぱりブラジル人はすごいぜ!
レナウジーニョ選手があの落ち着いたボール捌きを開幕直後数秒のゴール前でやっちゃうところがやっぱブラジル人はすごいなと。だってあそこにいたのが日本人だったら、恐らく三門選手が行った時点でトラップミスるかなんかでモタモタして、ゴール前が人で溢れて「ワーワー」ってなって結局入んなかったと思う。いや入る訳がない。

試合開始前、やたら髪型が太めにツンツンしてたから
「なんか水かけた後のグレムリンみてぇ。」
なんて冗談言ってたんだけど、全く冗談にならなかった。雨で濡れたからなぁ・・・。
敵ながらいきなり目の覚める素晴らしいゴールだったんではないでしょうか。

②ニヤニヤ笑うな!エロい!
2失点目は河原選手があっけなくパスカットされてからのモノ。
別にミスするのはいい。その後笑うな!エロい!
自分がパスカットされたのだよ。「やっちゃった。」って感じで
半笑いで中途半端に稲本選手追いかけてどうすんの。笑っとる場合じゃないぜ、河原。

ミスはしょうがない。笑うのはしょうがなくない!エロい!

U-20のW杯の時、すぽるとで「蝶の様に舞い 蜂の様に刺す」なんて紹介されてて
「よくもまぁこんな大それたテロップ出すもんだ。」なんて思ったけど、なんかすごい期待させられたんだよね。俺の河原選手への期待感はその時から全く変わってない。
去年J2で13得点で栃木チーム得点王もなんか微妙とゆうか正直俺はあまりすごいとは思わないんだけど、とりあえず名を残して帰ってきたんだから今度はJ1で名を残せるようにがんばろうよ!応援するぞ!
笑うのは点入れた時と勝った時で十分!!(・・・て俺は思う)

③喝のおかげなの?
ハーフタイム、喝を入れられたそうで。本間「怖かった」って記事を読んで吹いてしまったんですが。前半はオフサイドとはいえ矢野選手の見事なヘッドが出たりして、らしくねぇななんて思ってたんだけど後半は喝のおかげ(?)でシュート数がドンドン増えていきましたね。
これもアルビらしくて面白い!
(内心、数年前のアウェイ磐田戦じゃないんだからって思ったけど・・)

④選手層
今年はどの選手をどこに置いて試合をどうするのかがさっぱり読めない。今までって大体こんな感じのスタメンでこの選手が交代する時はあの選手でってのがなんとなくわかった。
でも今年はさっぱり分からない(私はです)。もちろん監督が変わったからってのもありますが。
今年は今まで以上に面白そうな選手がたくさんいて、一年間どう戦っていくのか本当に今から楽しみでしょうがないです♪

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ


去年はジウトンで大ウケでしたが、
今年は今年で楽しめそうなことが判明してホっとしております(笑)。
(すけのじょう)
2010/03/08 | URL |(trip@-)
編集



>すけのじょうさん
ついに始まりましたねぇ♪
今年もよろしくお願いしますぅヽ(^。^)ノ
(拳死郎)
2010/03/09 | URL |(trip@-)
編集



初めましてるりこ24歳です 彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
るりこ
2010/03/13 | URL |(trip@x29D.972)
編集



初めまして!るりこ24歳さん。
彼氏いない歴2年半とは・・・・
またたいした事ない数字を弾きだしましたね。
せめて
「るりこ50歳、もう50年も彼氏いないの」
にしましょうよ!
(拳死郎)
2010/03/13 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
