アルビレックス新潟を応援します。
スポンサーサイト (--/--/--)
雨はやだねーーー・・・ (2010/03/13)
2010,3.13 ジュビロ戦結果

いやぁ、普通に寒い日だったねぇ。こんな寒い日は観客は大変だぁ。

うち子供達連れて行こうとしてたけど、一番上の子だけ連れてく事にして正解だった。(それでも大変だったけど。)

こりゃ秋冬開催にしたら確実にお客さん減るよなぁ~としみじみと思う。

サッカー協会(だっけ?)の上の人(狂犬)は子供にサッカーを観せる気はないのだろうか・・。

冬に席でジッとしてるなんて子供にとっちゃ拷問ですぜ。ゴール裏はあぶないからあんま行かん方がいいし。

うちのように、「家族を置いて一人で行ってきます」ではなく「家族で楽しむのだ!」の人は

冬開催なんて「行けない」「行かない」

そもそも金にならない子供の事は考えていないのだろうか?

いやんな訳ないか、地域密着とか言ってた気がするし。

とにかく雪が降ろうが降るまいが寒いもんは寒い!!

ですから、サッカー協会(だっけ?)の上の人(狂犬)は危険な考え方をやめなさい。

遠く離れたどっかのリーグと同じ季節の開催にするなんて、どうでもいいです(私は)。

はるか彼方のリーグの選手なんて知った事ではないです(私は)。

したがって、サッカー協会(だっけ?)の上の人(狂犬)は危険な考え方をやめなさい。


おまけ

2010年ビッグスワン選手紹介・・・・ななめだよ。


チョ ヨンチョル応援歌


今シーズン ビッグスワン初ゴール(大島選手)・・・・・・短いよ。


にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ


彼氏はイナイよ!! よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp
しゅり
2010/03/20 | URL |(trip@tLN8V3xo)
編集



>しゅりさん
彼氏いない件了解♪
そのままいないままでいなよ!
なんでも自分の思い通りで楽しいぞ~♪
(拳死郎)
2010/03/20 | URL |(trip@-)
編集



彼氏いない人がいると聞いて飛んできました(笑)
まぁ、こんな所にアドレス晒しても、彼女ができない引っ込み思案な人からはメールなんて来ないでしょう。

この前は寒い中お疲れ様です。
黒崎アルビは意外とやってくれそうだね!
今シーズンも楽しく観戦しましょう(^^)
(おけさ柿)
2010/03/21 | URL |(trip@7lLIY.6k)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
