アルビレックス新潟を応援します。
(--/--/--)
Jリーグ日程発表! (2006/01/28)
 いよいよ日程発表されましたね♪会社の休みと比較して行ける日を決めてみた、今年は11回しか行けないなぁ!・・・・なーんて考えててそんな事よりもっと重大な事を忘れてた!!今年は春に2人目の子どもが出産予定なのだ!!!いやいや、サッカーどころではないですね。今年は生まれる前のほんの数回しか無理だなぁ。金はないためアウェイは今年も行く気なし(ホントはすごく行きたいが!)。予定は3月21日のVSジュビロ戦(お互い微妙な胸のデザイン対決!ぜひ行きたい・・・・が、なんとその日は結婚記念日!奥さんを連れて行こうにも妊婦で無理だし。自宅からビッグスワンまでは結構近い、試合時間も含め3時間ちょいの外出を許してもらえるのでしょうか?奥様よろしくお願いいたします。)、4月2日のVS広島戦、15日のVS名古屋戦!30日のVSガンバ戦は生まれてるかそろそろかの時でさすがに無理だぁ。行けるのは少ないけど気合入れて応援するぞぉぉぉぉ!!!その日に行く方はお互い応援がんばりましょうね♪

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
