アルビレックス新潟を応援します。
(--/--/--)
今って正念場なの?・・・ (2010/04/04)
今回も勝ちはお預けかぁ。

選手の皆さんにも監督さんにも 「お疲れ!次だね、次!」って普通に思うんですけど。

なんか色んなトコの書き込み見てると、

「こりゃもう降格だぁぁ!!!」

みたいなのが多いからビックリするんですけど。早いって(笑)。

別にいいじゃねぇか、クロスの精度が低くたって。(よくねーよ)

んで矢野が決定機を2回決められなかったと。しょうがねぇじゃねぇか。入んなかったんだから。

過去も4連敗とかひどい時はあったけど、その時は当時の監督がぶれなかったから残留だったのかしら。

現監督はコロコロフォメ変えたり、選手交代の意図がわからんとか、攻撃が手詰まった時に

何とかする策が現監督は無さそうとかで、このままじゃやばいって思うのも解るけども。

まぁ結局、初めて監督やるとそんなモンじゃない?スーパーマンじゃねぇんだから。

誰がどうみたって暴れ牛でしょ!?だからいつか必ずガツンとカマしてくれるって!!

順位表で暴れてくれるって!いや、順位表で暴れちゃダメか。前へ前へ、いや上へ上へか。

試行錯誤していくしかないじゃん。まぁ、それがブレてるブレてるってなっちゃうんだろうけど。

サッカー番組見てても「すごいぶれてますね~。」ってよく聞くし、

サッカーではブレルとすごい事になるらしいんで、別にいいんじゃね。流行ってんだよ。

まぁ、あれは球の事だけども。(なんつってみる)

負けた時は新聞も「暴れ牛 ブレ魂」って大きく書くだろうし

色々叩かれたりもするかもだけど、応援する側はネガってばかりでなく

勝利を信じる応援しかないよね。

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ



コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
