アルビレックス新潟を応援します。
(--/--/--)
フライブルクの矢野2 (2010/09/12)
この前に引き続きの矢野選手の映像です。

私にはさっぱり理解できません。しかし、期待されてるのはなんとなく解ります。

てか動画では、矢野選手が日本語で話し始めると被せる様に素敵な男性の声で見事掻き消してくれます。

正直 学のない私は「キィィィーーーーッ!!!」ってなりましたし、もちろんジダンダだって踏みました。

「I have a penフレンド」レベルの私には少しだけ敷居が高かった・・。

↓↓ さぁ、下をクリックして 僕の私のドイツ語力を試してみませんか? ↓↓

Let's 友達ランド♪ 「ケ~ンヂく~ん」みたいなね。

ちなみに動画の最初10秒くらいCMみたいのが流れます。とっても邪魔です。



脚フェチ 脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ
脚フェチ
2010/09/16 | URL |(trip@Lul/urqE)
編集



「Let’s 友達ランド♪」の所をクリックしようとすると…。
「なんて言ってんだチ貴章~!!」って出てくるよ(笑)

…俺も聞き取れなかったorz
(おけさ柿)
2010/09/19 | URL |(trip@7lLIY.6k)
編集



>おけさ柿さん
チ貴章~!は一応やっときました(笑)。
まぁ、新顔だしチームに期待されてるんでしょうねぇ。
早くハットトリックのNEWSがみたいです(笑)。
(拳死郎)
2010/09/21 | URL |(trip@-)
編集



ツイッター ツイッターのつぶやきからオフ会、というツイッターナンパが今アツイ!今すぐチャレンジしてみよう
ツイッター
2010/09/23 | URL |(trip@YLAOCaLg)
編集



ライブチャット 無料ライブチャットで興奮度MAX!!ニコ生で人気のあの娘も初参加!初めての方は興奮しすぎに要注意!
ライブチャット
2010/09/24 | URL |(trip@Y7DruR72)
編集



モバゲー モバゲーで専用でぁいコミュニティOPEN!でぁいを求める男性と女性に素敵な時間をご提供します。
モバゲー
2010/09/25 | URL |(trip@blwhpPm6)
編集



グリー 手軽に出 会うのって最近はSNS系サイトですが、手当たり次第では大変ですよね?ですが長年してるとある種の法則が有るのに気づいたんですよ、今回は特別にコツを伝授します、グリーは特に簡単に出来ますよ。色々コツは有るので興味のある方はコチラに
グリー
2010/09/29 | URL |(trip@MWLZFy4.)
編集



モバゲー 今モバゲー内で口コミに広がり、出 会えない奴はいないだろうと噂されてるぐらい簡単に逢えるコミュニティが有るのをご存知ですか?その噂のコミュニティを教えますよ
モバゲー
2010/10/02 | URL |(trip@240KVjA2)
編集



グリ一 グリ一の掲示板で出,会いをしてみませんか?
グリ一
2010/10/03 | URL |(trip@K3pbiU/s)
編集



モバゲー モバゲーにはありとあらゆる出 会いが沢山詰まっています。色々な出 会いを求める事が出来る掲示板となっておりますので気軽にご利用いただけます☆
モバゲー
2010/10/04 | URL |(trip@q/G03CeY)
編集



Hチェッカー Hチェッカーで異性をゲット出来る時期は意外とこの季節らしいですよ。夏が終わり男女共にちょっと心に穴が空いた今こそ、気になる方をカラオケ等に誘い使うと、アンケートの集計結果で8割の確率で異性をGET出来る結果が出ています
Hチェッカー
2010/10/05 | URL |(trip@sZQXDR9E)
編集



グリー 最近グリー内では女性コミュオーナーが、出 会いを求めてる娘の情報を外部の交流サイトに登録し直して、直出 会える様にしてるみたいです!!女性オーナーだけ有って登録の娘の信用度も高いので好評のサイトです。是非ここで出 会いを求めてください
グリー
2010/10/06 | URL |(trip@oGlUQqIk)
編集



Yahoo モバゲー Yahooで話題のモバゲータウンが出☆会☆いをプロデュース!!素敵な出 会いで幸せを掴んでみませんか?ここならどんな出 会いでも簡単にできちゃいます!
Yahoo モバゲー
2010/10/07 | URL |(trip@FFKMM5lA)
編集



秋華賞 2010年 第15回 秋華賞の全ての情報がここに集結!(出走馬、枠順、オッズ、有力馬、軸馬、展開、結果)などを全てを公開致します!レースの鍵を握る馬は一体!?緻密なデータで今回は勝ちにこだわります
秋華賞
2010/10/09 | URL |(trip@ztfzbVyE)
編集



モ バゲー モ バゲーを使って恋 人を探そう!大人気のモ バゲーならゲームを知らなくてもすぐに恋 人ができちゃうんです
モ バゲー
2010/10/11 | URL |(trip@kDwQRksU)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
