アルビレックス新潟を応援します。
(--/--/--)
新年会♪ (2006/02/06)
 会社の仲イイ人たちと5人で新潟駅南の葱ぼうずに行ってきました!やっぱり和の雰囲気は落ち着いていいねぇ♪もともと魚介系の食べ物はそんなにおいしいと思って食べた店はなかったんだけど、この店はおいしかったなぁ!特にズワイガニがおいしかった!お通しがメカブだったのも◎♪ただ入り口に入ってすぐ左の方へ通されたんだが、戸の天井が低くて酔ってくると非常に通るのは危険だなぁ!、と思ってしまった。ただ、本物の囲炉裏で店を暖めているのは非常に風情(?)を感じて良かった。あんまり居心地が良くてみんなで6時間も滞在してしまった!新潟駅周辺は雰囲気重視の店が多く見られ、あんまり満足いける食べ物はでてきた記憶がなかったが久しぶりにいい店に出会ったと思う♪来月はWITHビルのカニ道楽で飲み会する事に決定!昔からポピュラーな店だけど、俺も含めほとんど行った事がないので今から少し楽しみ♪まぁカニの質は期待してないがどうだろ?

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
