アルビレックス新潟を応援します。
(--/--/--)
サプライズ! (2006/02/22)
仕事と育児に追われ久々の書き込み。この前昔勤めていた会社の同僚と飲む機会があった。楽しくて気分は完全にHIGHな私。隣にはキムタクをあまりにも意識しすぎの服装なのになぜか髪型が焼きそばを乗っけたようになっている(天パ)O君がいる、しかしいつも疑問に思ってた事が・・・。いくら天パとはいえなんとかキムタクパーマをかけれるんじゃないか?酔っ払った私は何度か「O君さ、キムタクパーマかけてみれば?」と問いかけてみた。するとなんと!!

 O君「実は・・・俺ヅラなんだ・・・。」
 私 「!!!!!!!!!!!!」

O君ごめんなさい。しかしまた別の疑問が浮上!なんであんな焼きそばみたいなヅラにしたんだ?


こんにちは http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました。また見にきます!

(misato)
2006/02/22 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
