アルビレックス新潟を応援します。
(--/--/--)
初めての刀削麺。 (2006/02/24)
白根の刀削麺の店に行ってきた、店の名前はド忘れしてしまったが。見た目的にチェーン店みたいな少し色物っぽいイメージをもっていたが、店に入ってまずビックリ!!靴をぬぎ、そのままスリッパもなしで席へ。「ここは家か?」と思わせるほど自然に席でメニューを決める。なんと650円以上の品を頼むと店のサラダバー(ステーキ1とかに似てる)がタダで食べれる。単にラーメン食べて終わりだと思ってたからかなり嬉しかった♪いいサービスだね!メニューは石焼海鮮刀削麺を選択。できてきてその麺の太さに驚いた!!うどんより太く、そしてすごいコシ。味は中華風の塩味(普通の塩ラーメンより当然かなりしょっぱい)、それと餃子の美味い事♪値段も確か一人千円くらいでかなり腹がいっぱいになった。新発田の長江って店にわざわざいかなくてもよさそうな・・・。

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
