アルビレックス新潟を応援します。
(--/--/--)
久々の・・・。 (2006/03/12)
アルビ勝ったどーーーーー!!!!選手達がんばったな!寺川、エジよーやった♪F東京はアルビナメテかかってきてたって話もあるが、拳死郎は観に行けなかったからよくわからん!観に行った方その辺どうだったんでしょう??拳死郎的には、確かにナメラレルようなチームかもしれないけどあからさまにナメテきてる相手に勝つと腹抱えて笑いたいくらい嬉しい♪とにかく勝ち点3をリーグ2試合目で獲ったのはでかいっしょ!!!!鈴木アルビが安定できる日が来るかわからんがチームが安定するまでしばらくはストレスたまる試合も多そうだしね!どっしりと腰を据えて応援する予定。拳死郎が行く3月21日のジュビロ戦まであと9日!とりあえずテンションあがりまくってるよん♪18日のオレンジダービーで負けんなよ!そして新潟また雪降ったねぇ!雪嫌いの俺にはまた少し過ごしずらくなるて(><)(ゲンナリ)。てか自分でもなぜか分からんが外で車に積もってる雪を見て、
「ま~た寒波きやがったな!馬鹿野郎!」
なんて思ったりもしたけど、最近雪が完全に消えていたからなのかちょっと懐かしさもあり、嫌な気はあまりしなかった。不思議じゃ!

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
