アルビレックス新潟を応援します。
(--/--/--)
アルビオレンジダービー勝利♪WBCもね♪ (2006/03/19)
エジ最高!!このチームの雰囲気、今までのアルビではないかんじだ。欲を言やぁ、VSジュビロ戦応援に行くからこのノリを引きずって欲しい!そんで今日最高に嬉しかったのがWBCで日本が勝った事♪もう昼からテレビにカジリ付いてましたよ!魅せるプレイなんていいからユニホーム擦り切れるほどの泥臭いがむしゃらを期待。感想は、

「7回の猛攻最高だ、馬鹿野郎!」

8回から土砂降りで中断、「まぁしゃ~ないやな!」なんて楽観視してたらとんでもないことに!!!!やっと試合再開したと思ったらなんと新潟はTV中継延長なし!!!再開後速攻番組は終わった・・・。

「いくら田舎でもBSNふざけるな、馬鹿野郎!」


小学校の頃、少年ジャンプで来週の発売日のページで一部地域を除き?曜日って書いてあって、一部の地域に該当してるのが自分のとこだと知った時と同じくらいなんかショック!!!


ファッキンジャップ位分かるよ馬鹿野郎。 おひさ!

いつの間にブログ書いてたんだい?もっと早くに連絡するように。アルビの話題はあまりついてけませんが、今年は個人的に人生の転換期になりそうです。もう少し落ち着いたら報告するよん∠(*^ー^*)o

ちなみに良い報告だから。

(卓也)
2006/03/21 | URL |(trip@-)
編集



追記 リフティングのフリースタイルの勉強にこの動画は必見ですぞ!観た事有るかな?
    ↓ ↓ ↓
http://www.collegehumor.com/movies/116196/

ちなみにスケートを始めるならこれ最高!!必見だよ。
 
http://www.youtube.com/watch?v=N8vXfS6YLHw
(卓也)
2006/03/21 | URL |(trip@-)
編集



ひさび~♪ ブログは3ヶ月くらい前からやり始めたんだ!フリスタの動画は有名なやつだね、何度か観たよ~。てか最近は育児に終われ全く練習してないけど・・・。ちなみにアルビの試合はほぼツルリンと一緒に行ってるんよ!今度一緒にいこてー♪それと良い報告まっとりやす!ちなみに4月下旬にいよいよ子ども生まれるぞ♪
(拳死郎)
2006/03/21 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
