アルビレックス新潟を応援します。
(--/--/--)
負けた・・・。 (2006/03/21)
前半の悪い流れの中で2失点、まぁ1点目はディフェンスに当たって方向が変わったみたいなんでしょうがない。負けた事は残念だけど、後半は観ていておもしろかった♪亜斗夢出たしね!!矢野がピッチの外を走ったのはかなりウケタ♪陸上選手じゃないんだから!矢野最高だ、馬鹿野郎!!応援するぞ!がんばれ!!!!


TBありがとさんです 矢野貴章選手、「ひたむき」「マゾヒズム」「転びそう」「自分にむち打つ」「あきらめない」「むくわれない」などなど、いろんな言葉が似合います。とりあえず、次節で「むくわれない」を撤去!初ゴールを期待しましょう!
八百政
2006/03/22 | URL |(trip@-)
編集



おつかれさまです、八百政さん。
その通りですね!まだ序盤ですし、最終節あたりには得点ランキングなんてものにランクされる活躍を期待してます。そうそう、私雑誌は全く読まないのですが「サッカーJプラス」買ってみました♪菊池選手ホントいい人ですね!彼にも海外移籍などのいろんな意味で期待と声援を贈りたい♪
(拳死郎)
2006/03/22 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
