アルビレックス新潟を応援します。
(--/--/--)
VS広島戦! (2006/04/04)
1-1の引き分けかぁ・・・。また勝ち試合観れなかった(涙)。今回は赤の274番でした!抽選に恵まれて初めて73の前の方に行けた、やっぱこの場所は最高っすね♪そして中原君J1初ゴールおめでとう!!0-0のままかと思ってた矢先に決めたので嬉しさも2倍でした♪貴章君とのコンビもおれは観ていて結構おもしろかった。いっその事4-3-3のフォーメーションを観てみたい。FWはもちろんCFに貴章君(船越でもよろし)、右Wにエジ、左Wに中原君、右サイド寺(亜斗夢君でもよろし)、左サイドファビ(慎吾でもいーよ)、CHシルビーニョ(寺でもいーかも)、右SB海本幸、左SB慎吾(梅さんでもいーけどなんか観ていてハラハラしてしまう・・)、CB中野君(彼のプレイ大好きです)、海本慶、GKはもちろん野沢で後ろから鼓舞して欲しい!

                         以上

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
