アルビレックス新潟を応援します。
スポンサーサイト (--/--/--)
出張で山形へ。 (2006/04/07)
昨日もそうだったが、明日も山形の鶴岡へ出張!うちの会社から車で3時間ちょいくらい、やっぱ高速無いと変に遠く感じるねぇ。富山へ出張した時は距離はほとんど一緒で2時間くらいでいけたもんなぁ。鶴岡インターのあたりでご飯食べるつもりなんだけど、その付近にラーメンのおいしい店とかあるかなぁ?笹川流れ沿いから行くから海沿いの通り道でもOKなのだが。知ってる人いたら教えてくださいm(__)m


こんばんは コメントありがとうございました!
明日はいい試合になるといいですね。
チケットもかなり売れてるらしいし多分凄い盛り上がると思うので行けないのがとても残念ですけど。
うちのブログは他所のサポさんでも大歓迎ですので
よかったら今後もよろしくお願いします。
それでは~

(おちゃつ)
2006/04/08 | URL |(trip@tlKwGZIA)
編集



どもです♪ おちゃつさん、コメントありがとうございます♪TVで試合観たんですが予想通り盛り上がってたみたいですね!行きたかった!!試合はアルビが勝ちましたが、先にチャンスを物にしたのがアルビでこれがヴァンフォーレが先だったら展開は全く違うものだったと思います。てか初めてヴァンフォーレの試合観たんですが、バレー・・・怖かった!4点なんて平気で引っ繰り返すようなオーラがあるし!長谷川選手もすごかった!!各チーム勝ち点がかなり近郊してるしまだまだ目が離せませんね!こちらこそこれからよろしくお願いします♪
(拳死郎)
2006/04/10 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
