アルビレックス新潟を応援します。
スポンサーサイト (--/--/--)
もはや最高!!!!!! (2006/04/09)
貴章、慎吾、亜斗夢、河原、ゴールおめでとう(^o^)/~ファビーニョ待ってました♪こんな最高の試合の日に正反対の山形に出張行ってなにやってんだ俺は!、などと悔しさいっぱい(涙)。TV中継を録画し、家に帰るまで結果を知りたくないから、それまでは一切のメディアを遮断!夜自宅に戻り滑り込むようにTVの前へ!まさかこんな結果になると思わなかったから観ていて鳥肌が立った!誰が抜けても選手の気持ちがかみ合えば点が取れることを証明できたと思う。特に若い選手たちは相当自身ついたと思うし、このノリのまましばらくは最低でも1点は取る試合をしてほしいなぁ!勝敗にかかわらず0点で終わる試合はメチャX2ストレスたまるし。
 そうそう!!TV中継の最後の最後でアルビサポ同士(3~4人)がケンカしてるのがモロ映されててびっくりした!せっかく勝って気持ちよくなってんのに気分ぶち壊しじゃないですか(その人達がね)!やめましょう!!


はじめまして 訪問ありがとうございます。
実はFC2の履歴から以前覗いたことがあります(笑)

今年のアルビは若手パワー爆発ですね!
開幕前はどうなるのか心配で心配で… 経験の浅い選手がこれほど活躍するとは思っていませんでしたよ。

ところでケンカなんてあったんですね。全く気が付きませんでした。
まあ火種はあちこちに転がってたかもしれないですね。私自身 一言言いたいのを堪えたりしましたから。

もう少し冷静に、もう少し紳士に。
   …難しいんですかねぇ(苦笑)
しゅーせー
2006/04/09 | URL |(trip@NkOZRVVI)
編集



どもです♪ しゅーせーさん、コメントありがとうございます!正直自分も開幕前は心配でしょうがなかったです。鈴木監督の経歴などからも若い選手を育てるって意味で、今年はJ2に落ちてもしょうがないかな!、なんてちょい悲観的にも考えてしまった。若い選手ばかりいれるもんだから。今は光が(三田じゃないです・・・言わなくてもわかるか・・。)少しずつですが見え始めたかな、とも思えるようになりました。これからもっとX2熱くなりますもんね♪お互い試合、応援ともに楽しくがんばっていきましょう!ちなみにしゅーせーさんの写真見事です♪
(拳死郎)
2006/04/09 | URL |(trip@-)
編集



気が付きませんでした リアルタイムと録画と2回も観たのに、喧嘩には気が付かなかったなぁ。(苦笑)


(chae)
2006/04/10 | URL |(trip@.rEgMis2)
編集



リンクさせて頂きました どうも こんばんは。
私のブログをリンクして下さっていたんですね。どうもありがとうございます。
早速こちらからもリンクを貼らせて頂きました。

…「光」という字を無意識に「ひかる」と読んでしまいました。アブナイ(笑)
アルビは本当にこれからが楽しみです。写真はド素人の撮影ですが 多くの方に雰囲気を感じてもらえたらと思い続けています。少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
(しゅーせー)
2006/04/11 | URL |(trip@NkOZRVVI)
編集



chaeさん、どもです♪
色々ブログ渡り歩いて知ったんですが、一部のアルビサポが禁断の紙吹雪をしてしまったみたいですね!その事でモメテたのかなぁ?と思ったりしてます。それとあの試合2回観る気持ちすっごくよくわかります!!個人的に前園さんの当たり障りの無い無難な解説も好きです♪

しゅーせーさん、どもです♪
リンクありがとうございます♪てよりも、すいませーん!リンクしてた事言うの忘れてました(苦笑)今言います!

「リンクさせてもらいます!」

(もう遅いわな・・。)

これからよろしくです♪

(拳死郎)
2006/04/11 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
