アルビレックス新潟を応援します。
スポンサーサイト (--/--/--)
すれ違い・・・? (2006/04/14)
昨日ナビスコ杯残念な結果に終わってしまいましたが、エジ抜きで点を取るのはやっぱり正直言うと「よくがんばったなぁ!」と感心してしまう!もちろん選手たちは大好きだしエジがいなくても勝利を期待してる自分もいるんだけどね!

 15日はVS名古屋戦。一緒に行く仲間がみんな行けなくなり見事ひとりぼっち、しかもお花見の時期って事もあり、うちの鬼嫁ではなく鬼は俺が試合に行かないと思ってたらしい。

拳ちゃん 「土曜晴れるみたいだから、朝から並ぶの楽そうじゃん♪」
鬼     「あぁっ??一人でいくの??」
拳ちゃん 「当たり前じゃん!これがたぶん観に行ける今年最後のホー      ムゲームになるんだから!」
鬼     「一人だしこんな時なんだから家にいろよ!!」
拳ちゃん 「一人だの二人だの人数なんてどうでもいいんだ!おれた       ちサポーターに出来るのは応援だ!応援しかない!!応       援するんだ!!応援がしたいんだ!!!」

などと鳥肌実っぽく熱弁してみたが、僕の気持ちは一切通じなかったので、当日は試合ギリギリにスタジアム行って(一応N)、終了後即帰宅します。てかなんで今年最後かっていうと、プロフィールに書いてある「2児のパパ」つーのは気が早くて実はまだお腹の中!その子が今いつ生まれてもおかしくない状態にある。鬼の気持ちは分かる!ただ、スタジアムに行かず家にいて結局生まれずじまいって事を思うとやはりどうしても行きたい!ちなみに立会い出産する予定(一人目もそうだったよん)。今の俺の気持ちは、昔CMであったカルビーのカッパの「やめられないとまらない」と植木等の「わかっちゃいるけどやめられない」が正にぴったりです。


そっかー 二人目の出産は始まると早いよ。(と脅してみる:笑)
拳死郎さんの気持ちもわかるが、奥様の気持ちもわかる。
ちなみに私は、二人目は予定日ぴったんこに産みました♪

なんとか無事に観戦できるといいですね!

(chae)
2006/04/14 | URL |(trip@.rEgMis2)
編集



chaeさん、こんにちは! 無事に(?)観戦できました♪うちの奥さんのがんばりと理解に拍手です!2人目はホント出るの早いですねーーー!びっくりでした。もし朝からビッグスワンに行ってたら・・・怖いですね。
(拳死郎)
2006/04/16 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
