アルビレックス新潟を応援します。
スポンサーサイト (--/--/--)
キターーーーー♪ (2006/04/16)
とりあえずタイトルは喜多の事ではない。ついに二人目が生まれたぞぉぉぉ♪14日(金)の昼に連絡きて、会社から即病院へ!しかしちょっと連絡が早かったみたいでそれほど急ぐ事も無い状態。

「な~んだっ!」

と言いつつ、近くのコンビニで昼飯買ってきて分娩室でくつろいでました。一人目と二人目でそれぞれ違う病院にしたんだけど、二人目の方の病院は陣痛室と分娩室が一緒で、TVとソファーがあり立ち会う人間は、本当に生まれる時がくるのを待つのが比較的暇しないかんじ。一人目のトコはあっちこっち(村さ来でない)行かされて落ち着かなかったもんなぁ!
 ずーーーーーっと歓喜の時を待ち続けて、15日(土)の13:00に本格的にお産スタート!そして13:34無事男の子を出産♪チョー早ええ(驚)!!!しばらく奥さんに付き添っていて、なんと驚愕の言葉を放たれた!

「アルビ行って来ていいよ!」

その時すでに14:30、TV観戦予定だったが

「ヨシきた!!」

即帰宅、ユニフォーム着てたぶん車はどこも無理だろうと考え(産業振興センターでなんかやってたし渋滞も考え)チャリンコで出発!強風の中なんとか15:30くらいに到着。当然N一層目の席は無理なので66って書いてあるとこのあたりに陣取り観戦♪個人的に勝手に「良い事は続くし今日は絶対勝つ♪」なんて思ってたけど、その通りになり、しかも生観戦で初めて見たアルビの勝利♪最高の一日になりました♪さぁ、次勝てば3連勝だ! 
 時折見せる玉田の飛び出しの速さに「さすがだなぁ。」と感心もしていましたが。


おめでとうございます! 遅くなりましたが、ご出産おめでとうございます!
というかこんなに早いもんだとは思っていませんでした。いつ産まれてもおかしくない って本当にいつ産まれても…って感じだったんですね(汗)

ともあれ無事 出産が終わって良かったですね。
奥さんとお子さんをこれからも大切になさってください。おめでとうございます♪
(しゅーせー)
2006/04/18 | URL |(trip@NkOZRVVI)
編集



おめでとうございまぁす! お子さんも無事に生まれ、生観戦もできて、しかもアルビ勝利してよかったですねー!
奥様のフォロー、上の子のケア、2児の父親らしく頑張って下さいね!

(chae)
2006/04/18 | URL |(trip@.rEgMis2)
編集



しゅーせーさん、こんばんは♪
どうもありがとうございます!そうなんです、本当にピリピリとした空気が流れている最中私は当初スタジアムに行こうとしておりました・・・(汗)。そりゃ奥さんにもイヤな顔されるわけですねぇ。まぁ、違った形でスタジアムに足を運べたし、アルビは勝ったし、子供は無事生まれたし、結果よければ全て良しですね(^0^)・・・かな?これからも家族を大事にしていきます♪

chaeさん、こんばんは♪
どうもありがとうございます♪早速上の子と初対面させたのですが(実はこの瞬間が一番楽しみでした)、ふし~ぎそうに見てましたね(笑)。今何が起こってるのか、この子が自分にとってどんな存在なのか、まだまだ理解にはほど遠いかんじでした。まぁ、まだ1歳7ヶ月だししょうがないのかなぁ!これからはリアル2児のパパとしてがんばりますよー!!!
(拳死郎)
2006/04/19 | URL |(trip@-)
編集



良いのか!? ご無沙汰です。

しかしアルビ愛もそこまで行くと立派ですな。我が家なら確実に追い出される事確定です(笑)ちなみに我が家は8月に第2子出産予定。俺も見習って出産直後にビリの試合に行くかー?
(卓也)
2006/04/20 | URL |(trip@-)
編集



ターチン、おひさ♪ ビリヤード、応援するよ♪ヨシ、決めた!今度卓也の試合の時オレンジのユニ着て試合始まる前に俺がタオル掲げてやる!恥ずかしい事間違いなし!以上!
(拳死郎)
2006/04/21 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
