アルビレックス新潟を応援します。
スポンサーサイト (--/--/--)
すごいぜ!中原!!! (2006/04/30)
なんとか観に行けたVSガンバ戦♪ガンバ戦の時はよく点の取り合いになる印象がある。去年リーグ戦優勝、今期も序盤から首位争いのノリノリのチーム状況だけにほぼ攻め込まれるだろうと思っていた。予想通り9割がた攻め込まれ、アップアップの時間が続く。今日は時折見せるファビーニョやシルビーニョのドリブル突破がいい感じでスルスルとディフェンスをかわして行く以外まず攻めは見所無いな、と思っていた矢先、仙台から来た若武者「中原」が華麗にゴールを斬ってくれました♪おまえ、メチャx2かっけぇよ!!!新潟にずっといてくれ!!!新潟は意外と何もないけどいてくれ!!!
 今アルビの若武者がすごい!淳監督も思い切った采配がすごい♪新生アルビになってから試合が待ち遠しくてしょうがない!!!


ホント、よかった♪ 中原クンのゴール、よかったv-238
お顔は好みではないけれど(苦笑)、私も彼にはこのまま新潟にしてほしいなぁv-238
(chae)
2006/05/03 | URL |(trip@.rEgMis2)
編集



こんばんは(^^)w  オレンジ娘♪ですv-379コメントありがとうございました!うれしかったですv-363
 ガンバ戦は中原がよくやってくれましたよねv-363仙台に帰らず、ずっと新潟にいてほしいv-398でも京都戦では退場v-404次の試合のFWは、誰でしょうね??河原?ファビ??もしや船越?!
 というわけで、こちらこそこれからもよろしくお願いします!一緒にアルビを応援して行きましょうv-237
オレンジ娘♪
2006/05/04 | URL |(trip@-)
編集



こんばんは♪ chaeさん、どもです♪ 
なんかリマのようにいい思い出を作って仙台に帰ってしまいそうで怖いです・・・(勝手に思ってることですが)。いやしかしガンバ戦のゴールはかなり評判高いみたいで、アルビに興味ない友人達も

「アルビにあんなシュート打てる奴いるんだねぇ!!」

なんて、感心しとりました。サポーターのみならず大勢に認められるプレーをバシバシしてほしいですね♪そうそう、なんの意味もないんですが、ブログ名変えました。

オレンジ娘さん、どもです♪
ここからっていう大事な時期にレッドもらっちゃいましたねぇ・・。まぁ、これも彼にとってはいい経験ですね!痛い経験を積んで大きくなっていってくれると信じています♪ちなみに、次節はFWはファビ、貴章で左サイドに慎吾が入ると僕は思ってます。
(拳死郎)
2006/05/05 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
