アルビレックス新潟を応援します。
スポンサーサイト (--/--/--)
もうアゲアゲよ♪ (2006/05/07)
これがあるから長い時間並んじゃうのよね4点はやばいよ、もう最高♪今回は緑の252番で3番目にゲートINだからいい場所はあきらめてたけど、まぁまぁの場所取れた。70の比較的先頭の方♪中断直前の試合だからいつも以上にクタクタになるまで応援してやろう!って決めてたから、前半の攻められてる時からすでに喉がつらかった・・・。もっと鍛えねば(喉って無理かな?)!! 
 今回の観戦の反省点は2つ(試合じゃないよ)
1つ目は、前半終了間際に慎吾のコーナーから三田が決めちゃった!その時僕らはたぶんこのままハーフでしょ!などと思い、混む前にトイレへゴール・・・。大歓声で自分たちの過ちに気付き即階段ダッシュで駆け上がりその付近の人たちと大盛り上がり♪今度からはハーフに入ってからトイレ行こう。

2つ目、慎吾ゴール2点目直後ゴール裏は最高の盛り上がりでしたね♪僕も周囲の席の人達とかなりHIGHになってたんだけど、騒ぎすぎて足元にあったビールひっくり返しちゃった・・・。階段状になってる足場のため次々と下に流れていくビールたち。タオル持ってたからなんとか食い止めたがやはり目の前2列目くらいのとこまでは荷物まで汚してしまってちょっとすごい事に・・。みんなが「慎吾GO-GO-!」って叫んでる時僕はひたすら前の人達に頭下げてた。申し訳ありませんでした。今度からは試合だけでなく足元にも注意していこう。


こんにちは(^^)w  やりましたね~i-237もうサイコーでした♪ただ私も、前半終了間際にトイレに行きたくなって、ウズウズしてる時に光がドンピシャゴール!うれしいやら、トイレに行きたいやらi-241
「慎吾GOGO」の時にひたすら頭を下げる拳死郎さんの姿が目に浮かびますv-409切なかったですね。。
 ナビスコでもがんばってもらいたいですね!!!
(オレンジ娘♪)
2006/05/08 | URL |(trip@-)
編集



オレンジ娘さん、どもです♪ ホント切なかったです・・。まぁ最高の盛り上がりもあって笑って許していただけましたが♪次回、ナビスコ杯VSジェフ戦はお休みして、VSサンフレッチェ戦に参戦予定です。ジェフ戦はあと1時間試合開始が遅ければなぁ~。
 このノリのまま行ってもらいましょう♪
(拳死郎)
2006/05/08 | URL |(trip@-)
編集



こんばんは♪ アウェイ寄りの席なんで、ヒカルのゴール、しっかり観ましたよ!!
うちの場合、トイレに行っていた息子が戻って来て数秒後のことでした。(笑)
2点目は息子のカップラーメンにお湯をそそぐちょっと手前でした。
そそがなくてよかったよー。
3点目はお湯入れたあとだったんで、息子のカップラーメンを奪い、息子だけ周りの方とハイタッチさせました。
(私は自分の分も持っていたんで両手がふさがっていました・・)

(chae)
2006/05/09 | URL |(trip@.rEgMis2)
編集



chaeさん、こんばんは! 得点直後を上手いこと楽しめたみたいですね♪てかスタジアムでラーメンひっくり返したらえらいこっちゃになりますね(笑)そうそう、ラーメンってスタジアムで売ってるんですか?お湯もあるのかな?食べてる人よく見るんだけどどこで売ってるかよくわからないんですよね。
(拳死郎)
2006/05/09 | URL |(trip@-)
編集



ラーメンの件 我が家はカップラーメンもお湯も持参しますけど、スタジアムにもあるのかな?
Eゲートにはポット置いてある店ありますよー。
(カップラーメンあるかは未確認。)
でも、あそこで買うより、持参した方が安くあがりますよ、絶対。(苦笑)
我が家は主食がわりになる食べ物(焼きそばとか)は、ともかくジュース・お菓子は絶対スタジアムで買うの禁止です!
(100円も上乗せするなんて高すぎるよ・・)
・・と言いつつ、夏場のソフトクリームは買ったりする意志の弱い私です・・(苦笑)
(chae)
2006/05/11 | URL |(trip@.rEgMis2)
編集



例の動画ゲットです。 これが例のリフティングですかい?
例の所だけカメラが引くところが微妙に怪しいですが・・・。彼ならやりかねないですな。
http://www.youtube.com/watch?v=lsO6D1rwrKc&dpos=0
(卓也)
2006/05/13 | URL |(trip@-)
編集



これこれ! ホントならすごいよね!本人はやってるって言うけど・・・。それならば、W杯の日本戦の試合前の練習時間に実演してほしいね!
(拳死郎)
2006/05/13 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
