アルビレックス新潟を応援します。
スポンサーサイト (--/--/--)
0点かぁ・・・。 (2006/05/14)
 ナビスコ杯vs広島戦は引き分け。勝ってたらジェフに近づいたから残念(><)ただ単にミスやあせりばかりだったのかな、TV中継なかったからな~んもわからんよ。こんなやきもきするような思いするなら、 
「現場行って観てこい!」(心の声)

って話ですな!アウェイ行きたいねぇ~・・・。
 僕は、小遣い制。当然家族のこれから始まる果てなく続くストーリー(MISIAのパクリね!)を考えると、とても

「アウェイ行くからお金ちょ~だい♪」(ちょから首傾けて可愛くね)

などと、ナメタ事は言えない・・・。けれど、1年に最低でも2度は行きたいと考え、ちょっとずつ小遣いを貯めていくつもり!個人的に埼玉スタジアムvs浦和戦には仕事が休みなら必ず行こうと思ってる♪フクダ電子アリーナvsジェフ戦も行きたい気がする!みなさんが考えるお勧めスタジアムってありますか?


埼スタ、フクアリはもちろん行きましょう はじめまして。

僕んちは、基本関東アウェイONLYなので、
「ビッグスワン行くからお金ちょ~だい♪」
なんて、最後まで言う前にパンチくらいますね(哀)。

埼スタで、浦和にどうしても勝ちたいです、今年こそ。
フクアリは、見やすかったですね。

あとは、ちょっと足をのばして日本平もいいですよ~。


(うぃるそん741013)
2006/05/15 | URL |(trip@-)
編集



やはり♪ 書き込みありがとうございます♪フクアリはやはりいいですよね♪TVでしか見た事ないですが、なんとなくイングランドとかにあるようなスタジアムに似てる感じがします!てか日本平良さそうですね♪エスパルスのホームって事もありぜひチェック必要ですね!5月6日のビッグスワンvsエスパルス戦でサポの楽しげな応援のリズムを聴いて、本場に行くともっと楽しい気分になれるんだろうなぁ!って感じました♪埼スタはやはりあのレッズの本場の応援を肌で感じてみたいって事と、そんな中アルビが勝っちゃうなんて事を夢見ながら観戦したいですね♪僕の関東の仲間たちも
 
「埼スタはやばい♪かなり雰囲気がすごい!!」

ってやはりみんな言いますし、ぜひ行かせていただきます。今年は無理ですが・・・。
(拳死郎)
2006/05/15 | URL |(trip@-)
編集



おススメスタは… 私が行った中ではヤマハスタジアムですv-354なんといっても、スワンでは考えられない選手の近さv-405臨場感あふれてますよv-353v-353
埼スタは今年の大宮戦で行きましたが、ガラガラでしたv-404でも、あれがレッズ戦だったら…って思ったら、鳥肌モンですねv-37
おこずかい貯めて、アウェーにも行けるといいですねv-278
(オレンジ娘♪)
2006/05/17 | URL |(trip@-)
編集



オレンジ娘さん、どもです♪ ヤマハって選手が近いって知らなかったです(驚)選手が近いと迫力と興奮が違いそうですね♪ビッグスワンしか知らないからどんな感じか未体験ですが、菊池君もいるしホームゲーム負けたしで、勝利を願って9月9日行きたいですね!・・・・って先立つものがない・・・・・・(涙)。
(拳死郎)
2006/05/17 | URL |(trip@-)
編集



J2だけど 初めまして~! mixiの足跡から飛んできました。

おすすめスタは神戸ウィングです。
昨年三条・燕のサポ仲間と一緒に自走で行ってきましたよ!

あそこもヤマハに負けず劣らず近いです。
雨降ったら屋根締まるし、晴れたら光が差すし
むしろ新潟に欲しいくらいのスタジアムでしたよ。
後はもう言われていますがレッズ戦の埼スタですね。
屋根が無いけどあんなに声がアウェイ側に届くのですからアルビサポも頑張らねばと思う次第です。
越後のトトラ
2006/05/22 | URL |(trip@GHYvW2h6)
編集



越後のトトラさん、はじめまして♪ コメントありがとうございます♪
 神戸ウィング、屋根がしまるってすごいですね(あれ、ビッグスワンもそうでしたっけ?)!それと選手が近いってのは熱々ですよね♪
 やはりビッグスワンではありえないシチュエーションのあるスタジアムに心惹かれますe-458
(拳死郎)
2006/05/22 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
