アルビレックス新潟を応援します。
スポンサーサイト (--/--/--)
ま、こんな時もあるやね! (2006/05/22)
 0-1で広島戦負け。本日は青の241!席は71の前の方・・・、しかし周りの人間に恵まれずなんか僕らは浮いてる感じ(てか気にせず盛り上がってたけど♪)。
 まぁ、広島がガチガチに守ってくるのは分かってるところだから0点で終わっても別に気にならん。
 佐藤寿人はすばやいねぇ、個人的にすごく好きな選手なんでなおさら失点シーンはやきもきっつーかイライラというかそんな感じの気分にはならなかった。優作選手も見れたし♪
 ちなみにアルビサポ歴は短い僕、選手紹介の2,30位前に始まる船越選手の応援歌正確にはなんと唄っているんだろ??


こんばんは。 こんばんは。
コチラにもおじゃまします。
…前から何回か拝見させていただいています。
初めて入ったときは「2人目出産」の笑撃?の
内容でした(^^
(かなり遅いですが、おめでとうございます!)

広島戦、うう~んな結果に終わっちゃいましたね。
いつもとは微妙に違う客層がちょっと新鮮でした。

おみやげに【船越優蔵選手のチャント】置いておきます。

フッ(hey) フッ(hey) 船越 ゴール!ゴール!ゴール!ゴール!
フッ(hey) フッ(hey) 船越 ゴール!ゴール!ゴール!ゴール!
燃えろ船越! (船越 オレ!)
燃えろ船越! (船越 オレ!)
フ・ナ・コ・シ・お・お・あ・ば・れー
hey! hey! hey! hey!

元歌…曲名:ジンギスカン
   アーティスト:ジンギスカン
(干支が2周りくらい前のディスコソングです)
(greengrass)
2006/05/22 | URL |(trip@YK3S2YpI)
編集



感謝します! >greengrassさん
 船越選手のチャントありがとうございます♪これで大声出して目いっぱい応援に参加できます!
 このブログに書いてる事は完全に私的な事ですが(自分のブログだから当然ですが。)、少しでも楽しめていただければ非常に光栄です♪
(拳死郎)
2006/05/23 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
