アルビレックス新潟を応援します。
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々の出張だずぇ~+菊水さんくすでい (2006/06/25)
こんばんは!
 久々に出張に行ってきた。今回は栃木、2,3回行ってるが、うちの会社から片道ぴったり300キロ。もちろん途中どっか寄ったりするけど(このブログ 会社の人もたまに読むのであまり堂々と書けないが、実は僕は自然を見るのが大好きで海がきれいに見えるトコ行ったり山のいわゆる絶景を観に行ったりもする、つってもそれ目当てで道をそれる事はないけど、と付け加えてみる。今回は磐梯山を見ながらヴィッセル猪苗代に今度家族でこようと思いながらのドライビング♪)、必ず向こうの会社に着くと300で止まってるから、人の行動パターンて無意識に限られてんだなぁと改めて気付くね~
 つーか いつも思うが高速のジャンクションてなんであんなに道と看板がゴチャゴチャするかねぇ。僕の苦手なものの一つがこれなんだよね
(田舎の高速でも首都圏でもたぶん日本全土で苦手、だって富山行く時長岡ジャンクションでドキドキしてるんだもん・・・うーん 我ながらアホ)。
 しかし今回も残念ながら日帰り出張・・・
あ~ぁ 塩原温泉でも泊まってキンキン(ケロンパの旦那じゃないずぇ)に冷えたビール飲みながらW杯見たかったの~

 それともうひとつ 菊水さんくすでいに参加させていただいた。
 内容は他の参加した方が書いてると思うからいちいち書かないが・・
 急遽連れが来れなくなるアクシデントもあったが気にせず一人でGO(ひろみ・・・うざいねぇ) 。
 知り合いなんぞいないんで会場入ってすぐの目の前にある端のテーブルに座ってみた。周りの方々がすごく人柄が良かったので楽しい飲みになりました♪僕と関わっていただいた全ての方々 感謝感激です!!
 hamaさんも今回誘っていただいてありがとうございました!
 あーいった集まりは次は年末辺りでしょうか!?今から楽しみにしてます♪


菊水で初めまして ブログ見つけましたよ~。
同じテーブルに座ったNの住人です。
鶴の折り方で四角から折り始めていた者です。
覚えてますか?
菊水、楽しかったですね。
あっという間に時間が過ぎました。
今度Nで会ったらよろしく!
(mina)
2006/06/27 | URL |(trip@-)
編集



三日ぶりです♪ >minaさん
モチロン覚えてますよ~♪
鶴を折る時は本当に助けられましたよ、感謝です!
Nで見かけたらいつでも声かけてくださいね♪ちなみに普段はメガネかけてません。(つい最近のマイブームなんです)
(拳死郎)
2006/06/27 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。