アルビレックス新潟を応援します。
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日は長野へ出張だぁ! (2006/07/01)
こんばんは♪
初めて長野県へ行って来た。 
かなり話は違うが、途中上越を通る。
なんかの本か新聞かで十日町は「絵本のような田舎」と言っている人がいた。
前もって書くが 僕は上越側にはあまり詳しくないから十日町も妙高も湯沢もはっきり言って何が違うのかわからない。
僕の中ではほぼ全て上越方面は同じ匂いのする町だと思ってる。

上越ジャンクションを長野方面へ進む。
「そういや ここら辺夢がありそうなトコらしいじゃん!」
景色を気にしながらの運転。
単純に素晴らしい♪
山々の重なり方  家の配置  霧のかかり具合
高速からの眺めでも、絵本のように夢があるような、どことなく温かさを感じる町並みだと僕も思った♪
ところどころ標識が斜めに傾いてるのを見て 雪も半端じゃねぇな とも思ったが・・・。
大都会より田舎が好きな僕。
この時間の流れの遅いこと遅いこと♪
大都会も楽しいんだけど、時間の流れの速さがどうももったいなく感じてしまって・・・。
他にも夢があるような、絵本みたいな町並みの地域ってあります?


 こんばんは(^^)v HPのデザイン変わりましたね~☆☆
 おぉ!長野ですか?!私も最近行ってきました~♪時間の流れがゆったりで、現実を忘れさせてくれますよね☆
 そうそう、それこそ十日町も絵本みたいな街並みですよ(^^)!特にアルビがキャンプをしてる当間リゾートは、高原ってカンジでとってもいい所です♪おススメの場所です(^^)☆
(オレンジ娘♪)
2006/07/02 | URL |(trip@-)
編集



>オレンジ娘さん
こんばんは♪思い切ってデザイン変えちゃいました★
高原ですか!良さそうですね♪行こう行こうとは思ってるんですが、まだ1回もまともに十日町行った事ないんですよねぇ。クロアチアピッチもぜひ行ってみたいです♪
(拳死郎)
2006/07/03 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。