アルビレックス新潟を応援します。
スポンサーサイト (--/--/--)
祝 勝利♪浦和戦!応援でも・・・? (2006/07/19)
無事に 勝ったどーーーーー♪

てか エジミウソン やっぱすっげーわ!

点を決めたことじゃなくて その他のプレイがかなり魅力的♪

リフティングして 巧みに ディフェンスを交わすさまは ちょっとし 
たロナウジーニョでしたね!

最高に かっこいーーー!!!

あと北野! 今日はピンチをかなり防いでいたと思います!

やべ! 入った!  て思った場面で 敏感に反応して ボールをはじいてました!

ほっかも やるじゃん!  

今日の君も最高に カッコ良かった♪

この流れに ノレタラノッテ VS大分戦も 心をHAPPYにさせてくだせ

い。

そして 今日の応援の意気込みについて書いてみる。

絶対ホームでは応援で負けたくなかったんです!去年の最終節のような

どっちがホームかわからんような状況にはしたくなかった。最初から最

後まで浦和の声援を相殺かつねじ伏せて ぐうのねもでないような雰囲

気になるのを望んでましたが・・・・、応援は五分五分だったと思いま

す。いやはや残念無念・・・。去年の悔しさ思い切り声でぶつけてみた

し 今日はやっぱ他の人も同じように思ってる人が多かったのか気合が

入った声出してる人もかなりいたけどねぇ。やつらもなかなかやりよる

ねぇ~。まぁ試合終盤は浦和の応援は全く聞こえなかったけど。

まぁ、試合は勝ったし 自分は悔いの残らない応援したし ヨシとしよ

う♪ゴール裏のみなさんおつかれさま!ナイスファイトでした♪


 
追伸  浦和サポの真似してんのか やられたらやりかえせなのか知らないですけど、浦和がボールを持ってるときに 浦和サポが相手チームにやるやるみたいに ブーイングしてるちょっと「???・・・・。」ってかんじる人が 僕の周りに結構いた。
 そういったところを真似するのは 決して良く映らないので やめてほしいです。


>リフティングして 巧みに ディフェンスを交わすさまは ちょっとしたロナウジーニョ

私も、そー思ったよ!
エジ、よかった♪
超ロングシュート、おっし!もらったぁぁ!!って思ったんだけどね。
枠外で残念でした。

応援の声。
私も私なりに頑張ってみました。
周りも、いつもは静か目な席なんですけど、いつもより声出てましたよー。
(chae)
2006/07/21 | URL |(trip@.rEgMis2)
編集



>chaeさん
観戦&応援おつかれさまでしたぁ♪
やっぱレッズ戦は気合入りますよね!無事勝ててなによりです♪
 子供の件でもコメントありがとうございました☆僕は子育ての苦労を逆に楽しもうと思ってるので 毎日HAPPYっす♪

(拳死郎)
2006/07/21 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
