アルビレックス新潟を応援します。
スポンサーサイト (--/--/--)
とったどおおおおおおおお♪♪ (2006/07/23)
ひゃっほおおおおおおおおおおーい♪

日本代表VSイエメン戦 カテゴリー2 GETx2 フゥ~♪
(ホントはカテゴリー1狙ってたが・・・)

チケット奪取作戦は 簡単にいうと ドラクエでいう「ガンガ

ンいこうぜ」そのものですな!

会社の人と3人で行く予定で なんとか3枚GETしなきゃいけ

なかったんだ!昼休みに,大和魂を持って 1プッシュ入魂!!!

当然 弁当食いながらも 入魂!

そしたら なんと! 

偶然にも二人同時に 電話がつながり 危うく6枚ゲットする

ところだった。

オシムJAPAN 楽しみだぜ♪

なんか 小林 大吾(←あってるかな?)呼ばれそうだね!

アルビからは 無理か・・・・・な??



 カテ2ですか~!!いいなぁ♪2人同時に電話がつながるなんて、何て運がいいんですか~!私は頑張ってカテ3でした。。。オシムジャパンが新潟でみられるなんて、楽しみですよね!!
 小林大吾、いい選手ですよね☆選ばれるのは秒読みってカンジ・・・。でもせっかくスワンでの代表戦なんだから、やっぱりブルーのユニを着たアルビ選手が見たいです(^^)♪
(オレンジ娘♪)
2006/07/24 | URL |(trip@-)
編集



>オレンジ娘♪さん
こんばんは♪ カテ3 GETおめでとうございます!いや~ビッグスワンで代表戦見れれば ある意味ドコでもOKですよぉ♪

>ブルーのユニを着たアルビ選手
絶対見たいですよね~♪アトムなんて呼ばれたら 最高なんですが・・・・。
(拳死郎)
2006/07/24 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
