アルビレックス新潟を応援します。
スポンサーサイト (--/--/--)
ヒッキイイイイイイイイイイイイ♪ (2006/08/06)
8月4、5日 新潟の朱鷺メッセで 宇多田のコンサートがあ

った。

僕は4日に参加してみた♪

てかその日は 実は僕の大好きなアルビの試合の日・・・・

いつも 僕の私利私欲で僕の奥さんに迷惑かけてるから

今日は 奥さんの意見を通して ヒッキーに会いにGO♪

ちなみに アルビの試合は ビッグスワンではなく 陸上競技 
場!

8月5日にビッグスワンでSMAPのコンサートがあり 4日

はリハーサルで使うからだとか・・・。(さすがSMAP!)

ちなみにヒッキーのライブの方は・・・ヤバスギル♪♪♪

なんだよ この歌の上手さ!!!あんな風にカラオケで歌われ

たら 僕はイチコロよ!

しかも 初めて来た土地だからかどうかわからんが 昔の曲を

かなり歌った♪そして 絶対生で聴きたい・・・けど もう 

かなり昔の曲だから あきらめてた 「FIRST LOV

E」を生で聴いちまった(嬉涙)

そして もうひとつ聴きたかった・・・えーーーと・・・・・

曲名忘れた(汗)サビの部分で

「いーい おーんな えーんじーるのは」

って でてくる曲!それも 生で聴けて涙♪

こんなカリスマ的な歌の上手さを聴けて 嬉しかった♪

ただ1つの不満が 席が後ろから 3列目だったこと(78列

目)。こんなにいいライブなら がんばって いい席取れるよ

うに努力すりゃ良かった・・・・(反省)

すっかり僕は宇多田のとりこにされましたとさ♪


はじめまして、突然失礼いたします。
俺も同じ日に朱鷺メッセに居ました、ってか両日行っちゃいました^^;
「いーい おーんな えーんじーるのは」はMovin’on without youですよ!俺も大好きです。(生FirstLoveも感動)
ひと通り終わってアンコール前に「Automaticまだ歌ってないよなぁ」って思っていたらアンコール1曲目にイントロが流れて最高に嬉しかったです。
2日目も更にヒートアップして盛り上がりましたよ☆
それでも前日の疲れのせいか、ところどころキーを下げて歌っていました、1日目はホント最高の歌声だったと思います!!
ちなみに先日拳死郎さんが訪れたらしい長野から足を運びました、ビックスワン大きかったです。
乱文にて失礼!でわ。
(aki)
2006/08/08 | URL |(trip@-)
編集



>akiさん
はじめましてー♪ 
うおー!!長野からですか!おつかれさまでしたぁ。僕が行ったのは「須坂 長野東」って所でした。長野の端っこの方でしょうか!?てか宇多田2DAYS!最高じゃないですか♪僕は2日目も正直行きたくてしょうがなかったですよぉ(無念)。2日目はSMAP対抗意識かなり高かったんじゃないですか!?そ~ゆ~所も茶目っ気があっておもしろかったですよね♪
(拳死郎)
2006/08/08 | URL |(trip@-)
編集



拳死郎さんは勝ち組です。
アルビの試合ったら、もぉ・・。(涙)
駐車場難民になってまで市陸行ったのに。
4点目獲られた時点で帰って来ちゃいました。

後半戦、激しく不安だよ。
(chae)
2006/08/09 | URL |(trip@.rEgMis2)
編集



>chaeさん
勝ち組・・・・ある意味自分もそう思ってます。
サビオラが来ない時点でその試合に冷めていたのも事実です!
アルビのディフェンス・・・かなり不安がありますね。さすが アルビ!
(拳死郎)
2006/08/09 | URL |(trip@-)
編集



ウタダ来ていたんですか。知ってれば自分も行きたかった(T-T)ちなみに彼女はスマップに行きました。キムタクを連呼したそうな・・
(栗太郎)
2006/08/12 | URL |(trip@-)
編集



>栗太郎さん
お初ですぅ♪新潟のあのライブの盛り上がりからして 次のツアーでも必ず宇多田さん来てくれる気がしますよ!希望持っていきましょ♪
 キムタク・・・僕は勝てません(当たり前!)
(拳死郎)
2006/08/13 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
