アルビレックス新潟を応援します。
(--/--/--)
たまには 妻子をほったらかしてもいい・・・? (2006/08/11)
おっしゃーーーーーー!!!!!うらぁぁぁ!!!!

ウラウラウラウラァ~~~!!!!!

明日 VSジェフ戦♪ 

早くアルビのリーグ戦が観たかったぜ!!

今日の午後3時の休憩時間くらいから 明日の試合が楽しみですでにボ

ルテージは最高潮のテンションはウルトラHIGH♪(ウルトラってい

や昔よくジバンシーのウルトラマリンつけてたなぁ。なつかし!)

「ち、ちょっとそのアゲ方早すぎないっすか!」

会社の人は 激しくノリノリな僕に オロオロ・・・けど 別に気にし

ない。 

てか 言いたいのはそんな事じゃないんだ!!!

今回ボーナスが思った以上に出た。

僕の奥さんが いつもより多目にお小遣いをくれた♪

ここで 僕の中では

{お小遣いが想像以上+妻子をほったらかす=アウェイ観戦}

こういう図式が成り立つ・・・。

即 たぶん行けるだろう!って日を調べる。

11月のVSジェフ戦が自分の中ではズバリ行くわよ♪

ただ1つわからんのが 福アリのなんてとこのチケットかえばいいのか

わからーん!


ドコのチケット買えば 他のアルビサポと一緒のトコに行けるのか 知

ってる人いたら 教えてください!

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
