アルビレックス新潟を応援します。
スポンサーサイト (--/--/--)
この  どあほがぁぁl!!!!! (2006/08/13)
VSジェフ戦 おもしかったね!熱かったね!!

去年の8月26日(確か・・・)のVSジェフ戦で 初めてアルビ生観戦

して以来 スタジアムに足を運ぶようになったので この時期のジェフ

戦は 僕にとっては原点というか 外せない試合だった。

あの時は 確か試合終了間際 エジが決めて このまま勝つっしょ!な

んて思う間もなく 1分後くらいに確か 林って人に同点弾決められて

結局1-1のドロー。

点の入る喜びと勝てなかった切なさを 教えてくれた大事な試合でした

まぁ 僕にとってはね。

試合評は色んな方が書いているし めんどくさいので もちろん書かな

いとして 試合後の感想を 簡単にまとめてみると

「誰よりもアルビを愛す」・・・ですね。

えぇ 古畑さんのパクリですよ。 そうですよ。毎週見てるんでね。

これも まぁ・・・・僕にとってはね。

しかし 試合後のゴタゴタはまさに馬鹿馬鹿しいにつきますね!

選手に物投げつけて マジでなにさらしとんじゃ ボケェ!!

アルビ選手が 客席に向かって

お前らがもっと応援しねぇから勝てねぇんだ!!なんて罵声を浴びせて

物投げつけたことなんてないでしょ!

応援してやってる!って意識でゴール裏くんじゃぁねぇ!!

しかも 正直ウケタのが 後ろのほうから何か投げた奴がいて 選手

に全然届かなくて 最前列の人に当たったかなんかで その投げた奴が

最前列の人たちに頭はたかれるは 胸ぐらつかまれるはで えらいこっ

ちゃになって 平謝りしてた。

そうそう 話は変わって ビッグスワンのW(?)ゲート入り口あたりの

(信号があって渡るとセーブオンがある スタジアムの入り口辺り)選手

が乗るバスが微妙に見える所あるじゃないですか!? 

「へぇー あれに乗ってかえんのか。」と 思いつつ その辺りにいた

ら なんとフェンス(柵)のギリギリのところに 野沢選手が出てきて

ファンサービスしてくれた。 てか急に目の前にあのノザが現れたんで

正直 ビックリしてなんだか鳥肌がたった!

もちろん握手してもらうと共に写真も一緒に撮ってもらった♪

そうゆうサプライズもあったので 試合+サポのゴタゴタもあるけど

結果的に

「誰よりもカルビを愛す」

ですね♪

笑うよね。笑ったよね?


 

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
