アルビレックス新潟を応援します。
スポンサーサイト (--/--/--)
VS大分戦 思ったことだよーん! (2006/08/27)
いやいや 初めての経験!

まさか開始1分以内に点が入るなんて(喜)

しかも その6分後位に 松下君の追加点(嬉涙)

今回もめんどくさいので試合評のうんちく なんたら は書かないとし

て 結果3-3の引き分けですか。

勝てると思わせておいて 完全な思わせぶり。途中 逆転させといて 

ちゃんと追いつく・・・・と。

観ている方を ウキウキ ハラハラ ドキドキ やきもき イライラ 

・・・・と 楽しませる事に見事成功した内容ですね♪これぞ エンタ

ーテイメントだと思いました!正直 アルビがどうこうではなく 楽し

かった!!!僕はシーパスは買わないけど チケット2000円分楽し

めた♪プロは 結果どうこうより まずは お客さんに楽しんでもらう

試合をしなければいけないと考えてます!そのうえで 今日は今までで

一番楽しかった(僕が観た中ではね!)!

順位がどうこう??はっきり言って 僕はどうでもいい!エンターテイ

メントを観に行ってるから。個人的に 自分的にあのトラップがどうこ

うだのあのパスがどうこうより 選手の倒された時の顔であったり 変

に審判に笛を吹かれて ファールをとられた時の 選手の仕草 表情を

注目している。表情を見ればどれだけ本気かわかるから。

僕には すごく新鮮で良かったのが 後半で 松下君がオフサイドにな

った場面。観客に もっとブーイングしてやってくれよ!ってかんじで

手で観客席に向って煽ってた。そういう行為は ただ単に 観ている人

という認識ではなく まさに 会場全体で試合の雰囲気作りであり あ

る意味で試合に参加するって意味でもあると思う(かなり言い過ぎかも

しれないけど)。僕の観ていた限りでは 初めてそういう仕草を見たか

ら すごく嬉しかった♪プレイもそうだし 昨日で 松下君が大好きに

なりましたとさ♪ 

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
