アルビレックス新潟を応援します。
(--/--/--)
酒も美味いぜ♪ (2006/10/08)
♪ニイガァター 1 - 0 ヨコハーマー♪

いやぁ みなさん 実はこれで華の3連勝なんです♪(みんな知ってる

ってさ、あっそう)これでまだまだチーム目標を射程に入れることがで

きて、ちょっと安心してる部分もある。目標を失いダラダラの降格争い

なんぞみたくないのでね! 


☆今日Nにいて個人的に思った事
 
 ①選手紹介、前半戦と応援おかしくなかった??(気のせい・・?)

 ②ドラゴンはうねりの利いた動きをしていたーーー!!!

 ③アトムやべぇ♪・・・・惚○た。

 ④もうすぐ冬ですね。


前半戦はドラゴンをねちっこく観察してみた。後半は遠くてわからんが

最初の方の奴の動きは意外とするどかった。

特に前半20分あたりの右サイドからの誰かさんのセンタリングをこれ

また誰かさんがヘッドした動きは目を見張るものがあった!!!!

・・・と声を大にする人もいるだろう。(僕は別にそう思わないけど)

あのシュートもドラゴンが髭を伸ばしていたせいで ボールにスピンが

かかりすぎ ものすごい回転をしながら枠をはずれていった!つまりは

ドラゴンは「ヘッド」ではなく「ガン」をした事になる。残念でした!

あの回転数は間違いなく今シーズンNo,1になるでしょう。

みなさんもボールをより多く回転させたければ 髭とガンの合わせ技で

決まりである。


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
