アルビレックス新潟を応援します。
(--/--/--)
かわいそうな審判ちゃんたち・・・・ (2006/10/11)
選手より 罵声を浴びる事が多い・・・。

基本的に僕は審判ちゃんに罵声を浴びせる事はないが 

1度だけ・・・

そう ほんの 1度だけ・・・(田淵・・・あっ違う、たぶん)

声をかけさせてもらったことがある。

それは たしか4月2日のVS広島の最後の方・・

だるまさんが 転んだ時ですね。
 
気が向いたので雰囲気を出すため ここからは思いきってしゃべり言葉

で書いてみます。
   
さてさてそれはPK寸前、まだ「アルビ1-0広島」の事・・・
   
   拳死郎さん 「この雰囲気はもうこの試合シメタもんですね♪」
 
   友(数人) 「んだんだ!いけるだーいけるだー」
   
   拳死郎さん 「ヨッシャァ♪このままいこ・・・」

その時あたりに ピ~~ヒョロロ~ッ♪
 
   拳死郎さん 「おらぁ!!てめぇのかぁちゃんやっぱ出ベソだったんじゃねぇか!!
           ウラァ~!!!」
   

あの時の審判ちゃんへ

とっさにかぁちゃんの悪口言った事は猛烈に反省してます!
 
ごめんください・・・・あっ違うわ 郷めんなさい(GOGO♪) 

どんな奇跡でこのブログを訪れるかわかりませんが、お詫びに審判の勉

強ができる映像アップしときます♪お疲れさんです!


   

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
