アルビレックス新潟を応援します。
スポンサーサイト (--/--/--)
鳥肌 実に会いに行く・・・ (2006/10/17)
061014_2044~01.jpg




新潟フェイズ行ってきた。

今までも行きたかったけど 予定があわず 今回やっとこお初

にお目にかかった♪

チケットは当日渡しという事でことり事務所と段取っておいた

ので 会場到着後 即 受付へ。

チケットを受け取って驚いた!

「3列目20番だぁ~!!!ど真ん中のまん前じゃんか!」

061015_0103~02.jpg


・・・・怖い・・・・キモイ・・・アブナイ・・・・。

色んな言葉が頭をよぎる・・・。

ところがいざ始まってみると 意外と普通で 変な話・・・・

とんねるずよろしくホッとした。

やっぱさX2 こいつぁ~熱いよぉぉ♪♪♪

中将はやはり最高だ!!

あの目付き 表情 発想力 ・・・・・天才です。

次の新潟講演はいつなのか!

あぁ 待ち遠しい・・・。

うちの奥さんも中将の事大好き♪

今回はちょい無理だったけど 次は子供も連れて一家でいくぜ!!!





こんにちは。先日はコメントどうもありがとうございます。
鳥肌実のライブは4年前の県民会館の講演会に1度だけ行ったことがあります。あの玉砕スーツとあぶないネタの数々と鳥肌氏のかっこよさに見事にやられました。
今回も実は友人に誘われてたんですが都合が悪くて行けませんでした。
私も次の機会にはぜひ行きたいと思っております。
(あんぐれーず)
2006/11/18 | URL |(trip@-)
編集



こんにちは♪
なんと!鳥肌経験者の方だったのですね(驚)4年前というと今よりもあぶなかったように感じます。
現在のあの方は 太ってしまい玉砕スーツをまともに着れないそうです・・・。
今回は袴姿だったので 次回はスーツ姿を生で見たいところです♪
(拳死郎)
2006/11/19 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
